四国を飛び出して、全国Uターンについてアドバイス動画を公開しました! | SWITCH★SHIKOKUアドバイザー

SWITCH★SHIKOKUアドバイザー

四国にU・Iターン「就職を希望する学生」「転職を希望する中途対象者」および「四国に興味のある方」を対象にした応援サイトです。
U・Iターン就職アドバイザーが、四国に興味がある方、四国に戻りたい方向けに、四国の情報をどんどん更新していきます。

皆さんこんにちは爆  笑
SWITCH★SHIKOKU事務局の戎田です!

今回は、四国のお話ではなく。。。
全国のUターン就職についてアドバイス動画を公開しましたグッ

少しでもUターン就職に前向きになってもらい、頑張る就活生に届くようにと思い製作しました照れ

下矢印下矢印【全国Uターン就職アドバイザーえびちゃん】公式youtubeチャンネルはこちら下矢印下矢印
【全国Uターン就職アドバイザーえびちゃん】
高知編


福岡編


岩手編


など、随時全国のUターン事情についてUPしていますのでご覧ください!

今後は企業や自治体またUターン支援を担当している人などとコラボ企画も検討しています!
よかったら「チャンネル登録」と「高評価」お願いします!