右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

娘のようにかわいがって2年以上

週末は私の家に泊まっていた桃です。

 

 

本帰国まで2日となりました。

悲しいけど やらないといけないことも

いっぱいあって バタバタです。

 

 

 

金曜日は 14年以上の付き合いと

なる幼馴染メンバーが集まって

 

 

お別れパーティー

 

 

桃、ゴールド、レッド、ロコちゃんの

長男にぃくんと次男くん、緑ちゃん集合

 

 

まずは朝の11時集合太陽

 

 

 

ボーリング大会

 

ボーリングが好きすぎる男子チームの
お願いで。投げまくりですボーリング
 
 
マイボール、マイシューズ持参の
本気のゴールドを御覧ください。

 

 

変な両手持ちからの〜

 

 

こんな投げ方でいいのかしら?

 

 

この後 ストライク〜。おめでとうまじかるクラウン

 

 

 

ゲーム大会

 

家に戻って みんなでできるゲームで
大盛りあがり。悲鳴が響いてた。
 

 

ピックルボール大会

 

今 夢中になっているピックルボール

やるしかないぞ!ってマジ大会

 

 

ペア戦なんで毎回 チーム名の発表と

チーム写真の撮影があります

後ろで ゴールドと緑もJOJOポーズ

 
 
このポースが好きすぎるねん笑い
image

 

 

チーム『美魔女と野獣』

ポーズは 昭和のアイドルです

 
 
この後は 超真剣勝負の試合でした
みんな汗びしょで 終了〜

 

 

飲み会です

 

夕方 汗だくで帰ってきて少し

休憩したら飲みに行っちゃいました。

 

 

いつの間にかゴールド以外お酒が

飲める年齢になっててびっくり赤ワイン

ゴールドは 運転手でちょうどよい

 

 

ほろ酔いのまま 夜のお散歩です

 
 
どんだけ遊ぶねんというような
楽しいお別れ会となりました。
 
 
素敵な友達に出会えて 一緒に
成長して大人になっても集まれば
子供の頃に戻っちゃう・・・
 
 
幼馴染っていいね

 

 

ずーっと一緒に入れたら いいのにね

オカンは ほんまに寂しいわ。

 

 

image

 

 

今夜も桃ママと寝るんでちゅよ🐾

 
 
朝10時の独り言 再更新です。
ババラ〜ちゃん おはじき大会しよう。
 
この日 子どもたちは上機嫌に
夜10時半に帰宅しましたが・・
 
オカンの私と桃ママが すげー機嫌が悪い
子どもたちが帰って来るなり 小言爆発
 
子どもたちは めっちゃ嫌な顔・・・
そうです。幸せそうな家庭でも
バトルは勃発するのであります
 
今日は このバトルの原因を書きますね
お楽しみに・・・
 
 

 

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~エクレアが世界一
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  いつまで経っても 集まれば小学生に戻ってしまう・・

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて