右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

大学院の授業料が 破格過ぎて

大学院進学を諦めた桃。

 
 
4740万は
高すぎるやろ

 

 

6月くらいだったかな それでも

なんとかアメリアに残って勉強を

続けれるか考えてた。

 

 

6月末で1年間働いていたリハビリ

クリニックが契約終了となりました。

 

 

ビザの関係で 8月27日までに

アメリカを出国しないといけません。

 

 

いっぱいいっぱい考えて 悩んで

苦しんで 桃が出した決断は・・・

 

 

日本に帰国する

 

 

日本に本帰国して 医療の専門学校に

行こうと決めました。

 

 

ミシガンを去ります

 

 

寂しすぎる。桃のいない生活ムリ〜。

私がムリ〜。ムリムリ〜。

 

 

ずっと 桃と一緒にいたので 私は

応援したいけど 寂しさのほうが

大きいです。

 

 

・・・と言うわけで 最後に桃の

両親が ミシガンに来たんです。

 

 

image

 

 

桃は 後数日でミシガンを旅立ちます。

 

 

大親友の桃ママと桃は 今私の家で

一緒に住んでおります。

 

 

残り数日ですが いっぱいいっぱい

思い出つくりをしたいと思います。

 

 

寂しいことは考えないようにして

楽しいことだけを考えて 最後は

笑顔で見送るぞ。

 

 

笑顔で見送る

 

 

笑顔で見送る

 

 

深呼吸しなくっちゃ

 
 

 

image

 

 

桃は 日本には帰しませんよーだワン🐾

 

 

 

 

朝7時の独り言 再更新でーす。

ババラ〜ちゃん 一緒にジャングルジム

の一番上で おしゃべりしよう〜♫

 

桃の帰国が決まって 桃ママも来て

ミシガン生活も残りわずか。

 

いろいろ やり残していることを

片っ端からやったんぞ。

 

今日は やりたい〜ねって前から

話していたことのお話。

 

お楽しみに・・・

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~クリームシチュー好きだよ
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  思い出つくり 色々しちゃうぞ〜。待ってろよ

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて