右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

2023年11月 パパっちが無職に

なって5ヶ月となりました。

 

 

これくらいには再就職できてるだろうな

っていうのが 最初の予想でした。

結構 求人募集あるっていう噂だったので

 

 

でも 現実は厳しかったぁ〜。

まじで 金欠ボンバー炎

 

 

という事で Uberの配達バイト

始めることにしました。

 

 

記念の1回目は二人で行きました🚗

携帯がピコンって鳴って 配達募集に

OKを押しました。めっちゃ興奮したで

 

 

家から10分くらいのお店でバーガー

とジュースが入った紙袋をゲット。

 

 

商品ゲットのボタン押したら配達先の

マップが出てきました。

 

 

お店から15分くらいのアパートでした。

なんか 思ってたより簡単やんって

二人で思ってました笑い

 

 

アパートに到着して 玄関に商品を

置いて その光景を写真に撮る。

 

 

撮った画像をUberアプリに送って完了。

 

 

はい 画像送信・・・

 

 

はい 送信・・・

 

 

あれっ 送信でけへんアセアセ

 

 

 

ここ電波

悪過ぎるぞ

 
 
 

一発目の配達先でトラブル発生。

送信でけへんから 配達が完了でけへん。

 

 

二人で必死に電波の良い場所を探して

探して イライラし始めてお互い

険悪ムードハッ

 

 

パパっちの携帯がずごく古いから性能が

低くて 余計にうまくいかない・・

 
 
携帯のバカヤロー
 
 
なんとかなんとか 配達を完了ダッシュ
終わった途端に 次から次から
配達募集が送られてきました。
 
 
選んで近場の配達にOK出しました。
同じように商品ゲットして配達。
 
 
配達して 写真撮って送信・・
 
 
また 送信できず。電波の悪い場所が
多すぎるねん。
 
 
この日は 4件くらい配達して終了。
二人で 緊張でクタクタになった。
 
 
50歳を超えて夫婦で Uber注文する方
じゃなくて配達するバイトをするなんて
 
 
思ってもなかったぞ
 
 

image

 

パパっちのベッドでも こうやって寝る🐾

 
 
 
朝6時の独り言 一日2回の更新です。
ババラ〜ちゃん はいっ一緒に笑顔デレデレ
 
Uber配達のアルバイトを始めたパパっち。
最初の予想より 結構大変なバイトでした。
 
ほんま いろんなトラブルあるのよ。
商品も早く届けないといけないし、
ジューズ こぼしたりしないようにとか
いろいろ 気をつけることが多いのよ。
 
今日は まだまだ色々言いたい
Uber配達のトラブルについて書きますね。
 
お楽しみに爆  笑          

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~羽二重餅が好きやねん
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  早く配達しないとって めっちゃ焦んねんなぁ〜

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて