右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

 

2023年7月3日

 

 

2023年6月30日 日本の会社を

退職した夫であります。

形成外科でカウンセリング受けて
そのまま 手術です。
 
 
歯医者のような椅子に座って背もたれを
倒すことなくそのままでスタート。
 
 
まずは 局部麻酔です。パパっちは痛みに
強いようでそれ程 痛くなかったみたい。
 
 
でも 何箇所も何箇所も打たれたので
まだ打つのかよ〜って。
 
 
その後 眉あたりの皮膚を触られて
麻酔が効いているか確認された。
 
 
感覚がなくなったら手術の開始。
電気メス?で皮膚を切っていく。
焦げ臭い匂いがしたんだって。

 

 
ぎょえー

 

 

無事 皮膚の切除完了でーす。

今は どういう状態なのだ?

 

 

想像しただけで 失神寸前チーンガーン

早く縫ってあげてちょうだい。

 

 

チクチク チクチク

 

 

縫い終わったら 眉毛にテープを

貼りまして・・・

 

 

手術 完了

 

 

とりあえず この状態でどうやって

帰るのか?

 

 

さすがに 電車に乗るのは恥ずかし

かったようで タクシーで帰りました。

 

 

それでは 帰宅時のパパっちの写真です。

 

 

傷口の上から ガッツリテープです。

目は まだそれ程 腫れていません。

 

 

こういう手術の時は サングラスが

マストアイテムですね🕶

怖い人相やから 可愛くデコってみたw

 

視力がめっちゃ悪いのにコンタクトできない

ので メガネしてその上からサングラス 笑

 

 

がっつりテープ貼ってるから 縫い目

見えないなぁ。

 

 

この時は まだ麻酔が効いているから

痛みはなく 無地帰宅いたしました。

 

 

明日からは 噂では聞いている地獄の

ダウンタイムとやらですね。

 

 

また 写真載せますね・・・

 

 

 

image

 

 

家族のみんなが留守にしている時は

ずっとここに2人で寝てるねんで🐾

image

 

 

妹 距離近すぎるねんなぁ〜。休まらんわ🐾

image

 

 

 

朝の6時の独り言 再更新でございまーす。

ババラ〜ちゃん 『いいね』ありがとう♡

 

今日は快晴だわ。ワクワクするわ。

BBQセット 買いに行くんだぁ〜。

 

パパっちの改造計画?は実行されて

ここから手術の副作用で まぶたが

腫れるダウンタイムに入ります。

 

写真も上げていくので お楽しみに。

えいえいおー

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~つぶつぶオレンジジュース♡
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  この状態で電話乗って帰る勇気 私もないなぁ

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて