右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

ババラ〜ちゃんの皆様 いつも応援

ありがとうございます。

 

 

皆様が 毎日ポチポチしてくれている

お陰で日本ブログ村『アメリカ情報』

部門で 1位になることができました。

 

 

 

 

おおきにです

image

 

 

2023年7月3日

 

2023年6月30日 日本の会社を

退職した夫であります。

 

 

無職になって 最初にやったのが

まぶたの眼瞼下垂治療であります。

 

 

カウンセリングを受けて 医者から

提案された治療方法は

 

 

眉下切開

 

 
眉の下の皮膚を引き取って まぶたの
たるみを解消する治療です。

 

 

今日の記事を書こうとパパっちに
この日のことを聞いてみたら・・・
 
 
全然覚えてない
 
 
 
 
なんでやねん💢
まじ役に立たん💢
 
7月の写真を必死に探してようやく
全貌がわかってきました。
 
 
カウンセリングは 眉毛を押さえたまま
どれくらい目が開くかチェック。
 
 
パパっちは 少ししか目が開かない
状態でした。
 
 
あとは実際 切る場所などの説明を
受けたそうです。

 

 

女性ならもっと念入りに仕上がり具合

を確認するんですが男性なんで

めっちゃ簡単に終わったようです。

 

 

一般的にカウンセリングを受けた後に

別日の施術日を決めることになります。

人気クリニックは 施術は1ヶ月半待ちとか

 

 

ですが 小さなクリニックだったので

同じ日に施術することになりました。

 

 

手術スタート
 
 
手術の詳細は また明日・・・
 
 
ババラーさんで 眉下切開、眉下リフト
やった人 おらんかな?コメントくださいね
 

 

image

 

パーマあててみてん。うそ天然パーマ

こういうの流行ってるんでちょ🐾

image

 

 

 

朝7時の独り言 再更新でーす♡

ババラ〜ちゃん お元気ですか?

 

眼瞼下垂の手術を受けたババラーちゃん

おられましたね。コメントありがとう

ございます。

 

パパっちの眼瞼下垂の手術はどんな

感じだったのか?

 

今日は 術後の写真を載せてみようと

思いまーす。

 

お楽しみに♫

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~おはぎの禁断症状出てる
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  まぶたを切るってどんな感じなんやろう、こわーーい

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて