右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

うちの理解不可能な息子ゴールド

キャッチフレーズは

 

 

産まれたときから反抗期

 

 

昨年 急に金髪で卒業旅行に行くと

言い出し 半年かけてゆっくり

髪の色を変えました。

 

 

今は 根本が黒になっていて変な

色になっております。

 
 
前から せっかく金髪なんだから他の
色に染めさせてくれとお願いしてました。
 
 
『学校終わったらいいで』と言われたので

終わったその日に 決行いたしました。

 

 

ピンクに染めたかったけど それは嫌と

却下されたので メタル・ブルーに決定

 
 
ちなみに私は2年前 ピンクに染めて
出し失敗しております
 
せっせとゴールドの髪を青に染める
ロータスであります。ウキウキです
 

 

完成しましたぁ

 

 

黒髪との相性もよく きれいな青髪にルンルン

 

 

私の大好きなアニメ

僕らのヒーローアカデミア

のキャラクターみたいで楽しいラブラブ

※画像はお借りしております

 

 

青髪のカラーって 2週間ほどしか
持たないんですよね。
 
 
今は もう青色も落ちてしまって・・

みごとな

 

シルバーヘアー

 

 

年がら年中 反抗期でございますが

こうやって 髪色で遊ばせてくれる

良い息子であります。

 

 

いつかいつか ピンクにしてもらおうと

思っております。

 

 

 

image

 

 

いつの間にか 500円のシールが

耳に付いちゃってるでちゅ🐾

image

 

 

わたちの価値は500万円でちゅよ💢

image

 

 

 

 

8時の独り言 再更新やねん

 

ババラ〜ちゃん おはようございます。

って 言うてる場合じゃなくてですね。

 

久しぶりに どでかい失敗しまして。

凹んでおります。

 

ポンコツだけでは 済まされへん事態で。

今も 処理に追われております。

 

今日は その事件について書きたいと

思います。まじで やばくてね・・・

 

お楽しみに

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~スイートポテト食べたいねん
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  髪色変わるだけでめっちゃ雰囲気変わるんですね

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて