右差し初めての方は 星 自己紹介 星

 

 

コロナ事件が勃発する前のお話。

 

 

2ヶ月半放置した私の髪の毛は 

アフロ寸前まで爆発していた滝汗

 

 

ちょうど友人の娘ちゃんも切りたい

というので 訪問美容室のえみちゃん

に来てもらうことにしました

image
 
 
家に来てもらえるから 本当に楽ちん。
希望言いやすいし予約すぐにいっぱいに
なるので 早めの予約をおすすめ👇
 
image

 

 

ロータスも スッキリショートに変身乙女のトキメキ

 
 

これで調子に乗ったから めっちゃ大変な

事になっていきます。

 

 

嬉しくなって 自分でメッシュを入れました。

 
 
すると やっぱり自分では限界があって
思ってたより 金髪になってしまって・・
特に 見えない後頭部が金髪バリバリで・・・
image
 
老けたヤンママやん
 
 
なんとかせねばと 金髪部分を春なんで軽く
ピンクのカラーに 染めることにしました
 
 
可愛いライトピンクの染料で染めたら・・
全く染まらず・・・
 
 
この時間返して・・

 

 

濃いピンクで染めたら ちょうどいい

感じにそまるのかしら・・・これ購入

 
 
髪染めて シャワーして鏡に映った
自分をみて気絶しそうになった。
 
 
どピンクのおばはん
 
 
これ帽子かぶってるから まだ見れるけど
髪全部 ピンクやからな。
image

 

 

CCBのおじさんとい一緒やん

                      

 

 

ゴールドが見て、『キモ キモ キモ・・』

って お経みたいに言い続けて逃げてった。

 

 

寮の引っ越しでレッドにあったら 凄い

顔で 『なんで~?』ってドン引きガーン

image

 

 

色落とそうと 何度もシャンプーしたけど

このピンクめっちゃ強くて抜けない。

 

 

これは無理だと脱染剤を買ってピンクを

抜くことにした。やってみたら・・・

 

 

白髪染めした茶色だけが全部抜けて

 

 

白髪とピンク

のおばけが誕生

 

 

ここまでで 疲れ切ってるロータスチーン

鏡見るたび 絶望と後悔・・・

 

 

これでは 外出でけへんわって 次は

普通の茶色で白髪染めして・・・

 

 

やっと ここまで回復させました。

それでも このピンク強敵です。

 

 

みなさま 我流と言うのは 危険を
伴います。
 
 
気をつけなはれや

 

 

ビーグルしっぽハッピーモチRoomビーグルあたま

 

 
ロータスは いったい何がしたいんでしゅか?

 

 

ピンクパンサーになりたいのとちゃうか?

 

 

林家パー子にしかなれないでしゅよ🐾

 
 
ババラー親ばかクラブ。今日のワンコちゃん
なんで こんなに綺麗に整列できるのだ飛び出すハート
image

 

 

 

【LINE公式アカウント】OPEN

ここをクリックしていただいたら 私の

LINEに飛びまーす。登録してくださいね

 

     ダウンダウンダウン

    

 

モチとハッピーの動画とアメリカ雑貨の

画像や動画を載せていまーす。

※登録した方はスタンプでいいので返信

してください。会員番号送っちゃいますひまわり

 

 

おすましペガサス8時の独り言 再更新おすましペガサス

 

1番ピンクだったときの写真を知り合いの

7歳の娘ちゃんに見せたら・・・

 

『ちょっとこれは・・・ 変かな』

 

って言われたロータスです。

 

今日は びっくりした光景のお話笑い

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~ババラーワンニャン写真募集中です
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  X-ジャパンのhideのファンなの?って聞かれた・・・

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて

 

 

*紹介した商品の質問よく来るので

 ここにお店の詳細載せておきますね*

 

  

 
 
 
 
image