右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

昨日は 大嫌いやぞ💢のお話を

しました。

 

 

これって薬飲んだりして なんとか

緩和したりできるやん。

 

 

でもなぁ、最近 いや1年ほどずっと

マジギレ してる事がある

 

 

眼の前に現れたら アントニオ猪木ばりの

鬼ビンタをくわらしてやりたい。

 

 

 

それは・・・
 
 

円安

 
 
 
 

今日の為替

 

 

1ドル

153円20銭

 

 

 

 

うそでしょ?

150円超えますぅ〜?

超えたらなんとかしてくださいよ💢

 

 

誰に頼んだらええねん?

岸田総理?バイデン大統領?

 

 

我が家は パパっちが2年半日本に

単身赴任しておりました。

 

 

当然 お給料は日本円でもらって

いた訳でありまして・・・

 

 

アメリカのドル貯金を切り崩してレッド

の大学の授業料等を払ってたから

アメリカには ドルの貯金がない。

 

 

ずっと パパっちのお給料(円)を

ドルに換金して生活しておりました。

 

 

なので 円安は我が家の経済事情に

もろに大打撃を食らわしている。

 

 

10日ほど前 どうしてもドルが必要で

銀行で10万円をドルに換金した。

為替レートは 151円くらいやった

 

 

10万円→600ドル

銀行の方が少なすぎてSorryって言ってくれたほど

 

 

はっ?

 

はっ 通り越して ぱっ?

 

 

 

 

これほどダメージを受けてる一般人

なかなか おらへんで。

 

 

同じ円

なのに為替で

価値激減

 

 

みんなは 円安のことどう思ってる?

 

 

image

 

 

今日は雨でめっちゃ寒いから暖炉でちゅ🐾

 

 

どこから撮影されてもカメラ目線でちゅ🐾

 

 

ババラ〜ちゃん おはよう。

2日間 ずっと雨のミシガン

 

気も滅入るし、散歩も行けずで

ストレス溜まっちまうわぁ

 

半年くらい前から 少しずつですが

生き辛くなっております。

 

毎日 毎日 何回も生き辛さを

感じでおります。

 

今日は この生き辛い理由を書いて

見たいと思います

 

お楽しみに

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~パエリアが好き過ぎる
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  みんなは この円安でダメージ受けてないのかな?

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて