右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

御存知の通り 私には2人の息子が

おります。22歳と19歳

image

 

 

びっくりするくらい喧嘩をしない兄弟で・・

image

 

 

2人が言い合ったり、ケンカしてる

記憶が全くありません。

しかし 親には反抗しまくります。なんでやねん💢

image

 

 

今まで息子の子育てをしてきて娘が欲しい

と思ったことは一度も ありませんでした。

 

 

息子の楽しさ

  • とにかく小さい彼氏である(これ最大)
  • 単純で甘えん坊でかわいい
  • 息子のスポーツ観戦 楽しい
  • 男の子の友達も 単純で可愛い
  • いつまでも 幼い
  • 時々 とても頼りになる
  • ヒーロごっこ楽しい
 
私は 1つ下の弟とその友達と育ったので
男の子の遊びしか知りません。
 
 
ちょっと 女子の集団が苦手なので
男の子の子育てが向いていると思います。
 
 
しかーし 昨年の夏、息子達が日本に
旅行に行って 私が一人暮らしの時
桃がよく泊まりに来てくれました。
image
 
 
一緒に料理作って、胸キュンのアニメや
ドラマ見て・・・デザート食べて・・
 
めっちゃ
楽しいやないかい

 

 

娘の楽しさ

  • 料理の感想をいっぱい言ってくれる
  • 女の子好みのデザート楽しめる
  • 洋服、おしゃれ化粧の話ができる
  • 胸キュンのアニメを一緒に楽しめる
  • 恋バナ楽しい
  • 汚くない、臭くない
  • いつも ニコニコでかわいい
 
今も週末は 泊まりにくる桃です。
パパっちも 娘っていいなぁ〜ってルンルン
 
 
本当の娘ではないので 子育ての責任は
放棄して気楽に娘体験させてもらってます。
最高に楽しいです。
桃は すっごく年の離れた女友達でもあります
 

 

 

★結論★

 

息子も娘も 子育てって大変やけど

幸せな時間であると実感中であります。

 

 

どっちも幸せだぞぉ

 

 

息子か娘、どっちか子育て楽しいとか

お話するなんて・・・

 

 

ロータス オマエには

100年早いわ

 

バカヤロー

 

 

image

 

ぼくは レッドもゴールドも桃も 好き♡

 

 

娘だと リボンつけれるでちゅよ🐾

 

 

ババラ〜ちゃん おっはー。

いっつも いいね♡有り難うございます。

 

昨日から 暖かくなってきたよ。

ミシガンの桜も 咲いちゃう予感。

 

おいおい 目が痒いぞ。

おいおい 鼻から水が流れているぞ。

おいおい くしゃみが止まらんぞ。

 

花粉症 ボンバー

 

助けて アンパンマン

 

 

今日は コストコのおすすめシリーズ

コストコマニアの方 お楽しみに♫

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~天津甘栗食べたいねん
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  桃と一緒に胸キュンアニメで キャーキャー言ってます

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて