右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

注)8月4日に書いた記事

 

 

8月4日は今年最大の開運日でございます

せっかくなんで ずっとやりたかった事に

挑戦してみようかと。それは・・・

 

 

ピアスを開ける

 

 

すでに 耳に3つ、へそピアスが開いて

おります。

 

 

仕事場のスタッフは ピアスを多く

開けている人がたくさんいて可愛いラブラブ

 

 

右耳にもう1つ 穴をずっと開けたくて。

願掛けも込めて 開けることにしました。

 

 

アマゾンで9ドル位で こんな感じの物を

買いました。

 

 

これがセットです。麻酔クリームは元々

家にあったものです。ペンも付属

image

 

 

自分で開ける勇気はないので 友人の娘

桃(仮名)にお願いしました。

 

 

私は1つだけ開けるので余ったピアッサー

で 桃も急遽 開けることにしました。

 

 

桃も 両耳開けているので3つ目の穴。

お互い念入りに穴の位置を決定しました。

この時間 楽しいのよね

 

 

耳たぶ消毒して、位置に印して、冷やして
痛くないように・・・
 
 
本当は ピアスを自分で開けた事のある
友人に開けてもらう予定だったんだけど
病気で急遽 キャンセル。
 
 
ビビリの2人で 痛み止めの飲み薬も
しっかり飲んで キャキャ〜言いまくって。
 
 
まず私の穴を開けてもらいました。
あっという間 一瞬チクってしただけ。
 

 

冷やしたから耳が赤くなってますが
痛くなかったですよ。

 

 
お次は 私が開けてあげる番。これ
まじでビビったなぁ。
 
 
歪んだり、失敗は厳禁。思い切って
バチンってしてあげないとって緊張。
中途半端が一番失敗する
 
 
生まれて始めて 人の体に穴を開けました。
自分が開けるより 開けてあげるほうが
めっちゃ怖かったわ。

 

 

ジャジャーン。私が開けてあげたピアス。

 

 

家族バラバラの母子生活になってはや2年半

また 家族一緒に楽しく暮らせるように

願掛けです。

 

 

思ってたより全然痛くなかった。レッドは

お店で開けたけど 60ドル位かかったから

家で開けたほうが お得だなデレデレ飛び出すハート

 

 

やっぱり ピアス3つは可愛いなぁ。

image

 

 

2人で開けたあとは ハイタッチして

雄叫びあげて 大はしゃぎ・・・

 

 

 

 

幸せになるぞ!

 

 

image

 

 

妹よ、人間は 耳に穴開けるらしいワン🐾

えっ おしゃれさんになるんでちゅっか?

 

 

僕らもこっちの耳に開けてもらうワン🐾

 

 

 

ババラ〜ちゃん おはようござる。

今日も 変人訪問ありがとうございますw

 

家族4人生活になって 一番変わった事

食事の量が増えるよね。米も含めて

 

もうコストコ頼みになっております。

今日は 久しぶりのヒット商品を

見つけたので 書いてみまーす。

 

ババラ〜ちゃんもトライしてみて

ではでは さらばじゃ

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~クレープ好きすぎる
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  穴1個開けるだけで こんなけ気分上がるんやな⤴

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて