右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

毎週末 行われるボードゲーム。

そして 辛い罰ゲーム。

 

 

私が勝ちましたので レッド、ゴールド

桃に罰ゲームを出しました。

 

 

 

私の代わりに
ブログを書きなはれ

 

 

ってな訳で 本日はレッドが書いたブログ

となります。甘めに読んであげてください

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 ちょりっす!レッドです。

 

 

好きな食べ物は 

卵かけご飯ハンバーグです。

 

 

残念ながらアメリカには 

こういうハンバーグはありません

 

 

卵かけご飯って簡単に作れて栄養価が

高くてしかも満足感がある完成された

食事だと思います。

 

 

アメリカに来てからは たまにしか

味わえなくなって、より卵かけご飯の

価値とその魅力に気づけました。

 

 

ババラーの皆さん、卵かけご飯の

おすすめのアレンジやおすすめの

醤油などあれば、ぜひ教えてください!

 

 

この夏日本に一時帰国する際 いろいろ

試してみます。

 

 

これからもロータスをよろしくお願いします

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

以上となりました。これからも時々

書いてもらうのいいなって思いました。

 

 

レッドは グラフィックデザイン科卒で

今は 友人と携帯ゲームを作成しています。

 

 

高校生の時から ブログのバーナーも

描いてもらってます。

 

 

image

 

 

時々 ババラーさんに向けてアルバイトで

イラストを描いています。

 

 

最近描いたのは バレーボール選手の娘さんが

ハイキューが大好きということで・・・

 

 

大好きな月島君と黒尾君と幼馴染設定チョキ

体育館でのかわいいスリーショットを

描かせていただきました。

 

 
3年以上かけて制作している携帯ゲームが
夏頃 リリース予定です。がんばれー!
 
 

 

 

『読んだよ〜』って いいね♡ 押して

あげてください。きっと 喜ぶんでw

 

 

image

 

 

レッドのことが一番好きなのは ぼく🐾

 

 

この場所だけは誰にも渡さんねん🐾

 

 

ババラ〜ちゃん 昨日はいろんな

コメントと『いいね♡』おおきに。

 

卵かけご飯って言っても いろいろ

アレンジあるねんなぁ。

 

ってか 卵かけご飯食べたいわ。

 

今日は 私がずっとリピートしている

健康食品について書きまーす。

 

ダイエットしまくりのロータス。

コストコで人気の健康食品について

書きまーす。お楽しみに・・・

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~イカそうめん食べたーい
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  また ゴールド、桃バージョンの記事もあがります

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて