右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

このブログでよく出てくる罰ゲーム。

 

 

 

・息子に化粧

・LINEのアイコン変更 宇宙人

 

今 私のアイコンこれです(期間2ヶ月)

 

 

 

 

 

・乾燥バッタ食べる

・ダンス練習して動画撮影

・スイカゲーム3000点まで寝れない

・ポテチ1袋 完食

・わさび 食い

 

などなど

 

 

ゲームの後で大盛りあがりです。

 

 

今回 行われた罰ゲームが

 

 

マジでヤバかった

 

 

地獄の罰ゲーム

 

 

ここからは 気持ち悪い画像が

出てくるので 閲覧注意です。

 

 

やばいと思ったら すぐに画面を

閉じてください。

 

 

今回の罰ゲームは 韓国の缶詰

SILK WORM PUPA

カイコの幼虫

 
 
はい ここまでで もう十分です。
読んでくださり有難うございました。
 
 
危険ですので 見れない方は
ここまでで 退出してくださいね。
 
 
ちゃんとした韓国の食材ですので
食べれるものです。
韓国食材店で普通に売られているものです

 

 

もう一度 念を押しておきます。

閲覧注意

 

 

こちらが中身になります。

 
 
もちろん これを開けた瞬間
家中に 絶叫の悲鳴

 

 

ちなみに私が優勝者でしたので

食べるのはレッド、ゴールド、桃

 

 

そんな ブヨブヨしたものではなく

固めの皮で中身は 豆みたいです

 

 

そのままでは 絶対食べれないと

試行錯誤した結果 チップに乗せて

 

 

3人で気合を入れて食べておりました。

 
 
口に入れた後も 絶叫したままで
なかなか飲み込めなかったです。
 
 
食べた感想は ゆで小豆に似ていて、
薄皮があって中がボソボソした食感

 

 

超苦手だと

もともと『つぶあん』が苦手な3人です。

 

 
日本人の若者のお口には
あわなかったようです。
 
 
罰ゲームでしたが いろんな国の
不思議な食材を食べてみる良い
機会でした。
 
 
日本でも イナゴの佃煮は有名です。
外国の方が 見たらびっくりする
かもしれませんね。

 

 

今日のブログは 最後まで読んだ
ババラ〜ちゃんいないだろうな。
 
 
書いている本人のロータスも
鳥肌立てが立っておりますチーン
 

 

image

 

どうしても お兄たんのマネをしたい妹

 

 

困りまくっているモチであります🐾

 

 

 

ババラーちゃん おはよう。

 

昨日は 衝撃画像を見てしまった

好奇心旺盛なババラ〜ちゃん

いちゃいましたね。

 

実際 あれを食べたことある方も

コメント待ってます。

 

今日は アメリカのイースター

のお話。かわいいお菓子紹介♡

 

お楽しみに・・・

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~ミルフィーユ食べたい
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  罰ゲームがあるので ゲームは本気でやっております。

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて