右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

ブログでよく書いておりますが

毎週末 ボードゲームのカタンを

しているロータスと息子達と桃

 

 

 

ゲーム自体も盛り上がるんですが

何と言っても罰ゲームで大盛りあがり

 

 

優勝者が 後の3人に罰ゲームを

言い渡します。

 

 

今回の罰ゲームは勝者 桃からの

罰ゲーム。

 

 

化粧をしなさい

 

 

その瞬間 レッドとゴールド

 

 

全力の拒否反応

絶対に嫌やぁ

 

 

しかし 罰ゲームに回避はありません。

まずは ゴールドからビューラーラブラブ

 

 

二重にしようとアイプチしたけど無理やった。

なので めっちゃアイラインしてみました気づき

 

 

レッドは アーティストwなので自分で

やり始めましたチョキ

 

 

ちょっと 行き過ぎましたなチーンキラキラ

 

 

レッド:ヒゲはやした美女完成

 

 

ゴールド:顔出しできないのが残念だわ

 

 

息子終わったので終了と思いきや・・

息子たちが『次はロータスやろ』って

 

 

何だこりゃ?

デコの人間だれやねん💢

 

 

ちゃんと もみあげも描かれておりますガーン

 

 

この光景を見ていたパパっち。

自ら『オレも化粧して欲しいと』立候補

 

 

本家 ヒゲママ誕生

 

 

性別交換カップル

 

 

遊ぶ所が少ない ど田舎のミシガンで

こんな遊びをしております。

 

 

image

 

 

いっつも パパさんにくっついてまちゅ🐾

 

 

ずーーーーーと くっついてまちゅ🐾

 

 

ぼくは ここでくつろいでるワン🐾

 

 

 

ババラ〜ちゃん おはようございまーす

日本は 暖かくなってきましたか?

 

ミシガンは まだまだですねぇ。

最近 自分の妊娠出産について

記憶を辿って 書いておりました。

 

海外で出産される方への参考に。

今日は 妊娠中のつわりの話。

 

私は入院しちゃったんですよね。

お楽しみに・・・・

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~麻婆豆腐丼 気分やわ
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  毎週行われる罰ゲーム。ほんま やばいねんなぁ

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて