右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

昨日は ゴールドの書いたブログに

たくさんの『いいね♡』おおきにです。

 

 

細々と日本語を学んで来たことを

こうやって披露していいねもらって

本当に嬉しいと思います。

 

 

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

 

 

月に1回 ちゃんと遊ぶ

 

 

を目標にしております。

 

 

月末の昨晩 3月分実現しました。

急遽 都合があって『やるぞー』って

 

 

THE カラオケ大会

​​​​​​with ロコファミリー

 

 

アラフィフ チーム

 vs ヤング子供チーム

 

 

珍しくレッドも歌っておりました。

 

 

桃は K-popの歌も歌ってて 私は

誰?って感じでした。

 

 

若いチームが歌う曲

 

 

全く分からーん

 
 

早口のお経くらいの歌詞と曲。

『Bling-Bang-Bang-Bom』

子供たちめっちゃ挑戦してたw

 

 

バイリンガルの子供あるあるで

歌詞の中の英語の部分の

発音が無駄に良すぎる

 

 

 

代わって アラフィフチームピンク薔薇

 

 

懐メロ全開ブースト

 

 

B'Z

長渕剛 とんぼ

小林明子

Puffy アジアの純真

工藤静香 

プリンセスプリンセス M

中村あゆみ 翼の折れたエンジェル

世良公則 あんたのバラード

アンルイス WOMAN

 

などなど・・・

 

 

懐かしい顔ぶれでしょ

 

 

私らが ノリノリで歌っている時

若者たちは 完全ムシ

 

 

若者が ノリノリで歌っている間

ババァは 盆踊りで乱入

 

 

久しぶりに叫びまくって踊りまくって

大騒ぎさせていただきました。

 

 

私の『恋に落ちて 小林明子』

ババラ〜カラオケ大会

披露させていただきます。

 

 

ババラ〜ちゃんは カラオケ大会で

何歌いますか?

 

 

気軽にエントリーしてくださいね。

 

 

image

 

 

イースターやから うさぎちゃんやでちゅ🐾

 

 

もう ハッピーじゃますんなって💢

 

 

 

ババラ〜ちゃん おはようサンガリア。

今日から4月ですね。嬉しいなぁ

 

最近は 携帯ゲームもボードゲームも

大人も熱中できるゲームやおもちゃ

が流行っていますよね。

 

アメリカにも 大人向けのオモチャが

あって楽しいですよ。

 

お楽しみくださ〜い♫

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~長崎ちゃんぽん食べたい
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  カラオケって めっちゃストレス発散になるよね

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて