右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

毎週末 行われるボードゲーム。

そして 辛い罰ゲーム。

 

 

私が勝ちましたので レッド、ゴールド

桃に罰ゲームを出しました。

 

 

私の代わりに
ブログを書きなはれ

 

 

ってな訳で 本日はゴールドが書いたブログ。

5歳でアメリカに来て 早14年目。

 

頑張って日本語を学び続けておりまして

なんとか文章が書けるレベルです。

 

なので温かい目でよんであげてください。

内容は ババァにはよくわからん話ですw

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 こんにちは。

わたくしの名前はゴールドです。

image

 

 

歳:19。身長:175cm。体重:63.5Kg。

image

 

 

男性。ジョジョの奇妙な冒険❤️LOVE。

みなさんジョジョを見てください。

 

 

ジョジョ パート1は少しつまんないと

思うかもしれませんが見てください。

そこから生まれる奇妙な冒険を楽しんで

ほしいです。

image

 

 

パート2からもっともっと面白くなり

image

 

 

パート3は最高です。

image

 

 

4も5も6も面白いので見てください。

image

 

 

ロータスが一番好きなのはパート6です。

ファッションがめっちゃ かっこいい♡

image

 

 

豆知識:ちなみにこの二人は親子です。主人公が

女性になって賛否両論で盛り上がりました。

image

 

 

パート7は今漫画しかないのですが絶対に読め

ちなみにロータスは 今 毎晩読んでおりますw

image

 

 

まだパート8は読んでないので読みたい

とずっと思ってます。

image

 

 

僕の一番好きなパートは7です。

けどアニメだけですと4が一番好きです。

3回見直してます。飽きません。

 

 

今年も また見ようと思います。

ジョジョが一番!!

 

 

arrivederci.

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
はいはい、ジョジョオタクの訳のわからん
プレゼンにお付き合いしていただき
ありがとうございましたちゅー気づき
 
 
ホンマに ジョジョ好きなんで よく
レッドにジョジョ風にレッドとゴールド
描いてもらってます。
 
 

左レッド、右ゴールド。

 

 

好きなキャラクターの衣装着てます

 

 

これは 大人になったゴールドを

描いてもらいました。

 

image

 

 

ゴールド画伯も時々 創作活動します。

モチとハッピーです。

 

 

次は 2人にバイリンガルになる秘訣を

ブログで書いてもらおうと思っています。

 

 

 

『読んだよ〜』って いいね♡ 押して

あげてください。きっと 喜ぶんでw

 

 

image

 

軽快なステップで散歩しているワン🐾

image

 

 

立ちションもきれいなポーズだワン🐾

image

 

 

 

ババラ〜ちゃん おやすみなさい。

今から 寝る人もおられますよねw

 

今日は イースターです。

ピョンピョン バニーですよ🐰

 

エッグハントとかイベントあるのかな。

昔は よく行ったけどな。

 

『月に1回は ちゃんと遊ぶ』を

目標にしているロータスです。

 

昨日 ギリギリ間に合いました。

遊びを通して 世代のギャップを

痛感したお話・・・

 

お楽しみに・・・

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~イカの塩辛でお茶漬け気分
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  なんとなくですが 日本語も書けるようなので安心した

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて