右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

3月22日 もう雪降ってるやん雪

除雪車入った後やのにもう積もってる。

 
 
乳がん検査でマンモグラフィを
やりに行かなあかんねん。
 
 
予約が一杯で3ヶ月待っての検査。
雪ごときで延期できませんよ〜。
車で40分かかるってさっ。マジ やばっ
 
 
 

でもさぁ パパっち事故ってますやん

行きたくねぇ〜

 

 

 

 

 

必死に高速運転して、最後の降り口の

カーブで タイヤが滑ってしもて

 

 

制御不可能

 

死んじゃう〜〜

 

 

車はグネグネ曲がって勝手に滑る。

道脇に落ちる〜って思った。

 

 

ちょうど 他の車がいなかったから

なんとか車止めることができた。

 

 

まじでヤバかった

 

 

やっと到着。念のため早めに出たから 

45分前に着いちゃった。

 

 

待合室がひろーいビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

今日は ここにお世話になりますピンク薔薇

45分前やのに すぐに入れてくれた。

 

 

この服に着替えまして・・・

胸も消毒します。

 

 

自分の洋服やバックはここへ入れます。

 

 

去年から 3Dのマンモグラフィの

検査にしてもらっています。

 
 
いつものように胸を挟まれて。
 
 
おっぱいが潰れるぅガーン
 
 
ってか
潰れたぞぉ

 

 

毎年痛い この検査。貧乳でも痛い。

待てよっ 貧乳やから痛い?

みんなの感想知りたいわ・・・

 

 

帰りも雪が降り続いてました。

2台 車が高速の脇に落ちておりました。

 

 

やっぱり 玉突き事故あったみたい。

 

 

私も途中 横の大きなトラックの

水はね?雪しぶきがフロントガラスに

ドバってかかって

 

 

眼の前 2秒間

真っ白になってしまった

 

 
怖かったでぇ〜滝汗アセアセ
 
 
身近な友人も 2,3人乳がんに
なって 手術をしています。
 
 
他人事ではなくなった乳がん検診。
春前の恒例行事として 来年も
受診したいと思います。
 
 
おっぱいを
挟まれ続けて
20年
 
 

 

 

image

 

 

やっぱり 春じゃなくて真冬だワン🐾

 

 

ぼく 雪めっちゃ好きやねん🐾

 

 

毛むくじゃらやから 寒くないワン🐾

 

 

 

何回もデッキに出してもらうワン🐾

 

 

最後は 口の周りの雪をペロペロするワン🐾

 

 

今日も 来てくれてますやないかい

いいね♡押してくれて おおきにラブラブ

 

最近 『不適切にももどがある』の

ドラマ見てて 昔ってすごいなって

楽しんで見ています。

 

今日は そんな昔を思い出して

見たいと思います。

 

アラフィフの皆様 一緒に昔に

タイムスリップしましょう!!

 

お楽しみに。。。

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~ベビーカステラ食べたいねん
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  毎年痛いけど これで1年安心して生きてられる

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて