右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

携帯なくしたり 車ぶつけられたり

最近 バタバタしておりましたので

すっかり忘れておりましたが・・・

 

 

2012年2月19日に書き始めたので

2024年2月で・・・

 

 

ブログ12周年

 

 

こんなポンコツブログを12年間

ほぼ毎日書き続けております。

2012年の初めてのブログです

 

 

暇人ですねぇ〜w

 

 

暇人ついでにさっき 今まで何個の
ブログを書いたのか数えてみました。
 
 
この今日の更新で書いた記事が
 
 
4160個

 

 

凄くない。毎日30分以上かけて

ブログを書き上げるので・・・

 

 

使用した時間 2080時間以上

 

 

どんだけ書いてんねん笑い

 

 

2012年 こんな可愛かった息子達なのに

 

 

いつの間にか 脇毛もすね毛も生えてしもて・・・

私のシワも 増えに増えまくってしもて・・・

image

 

 

昨年10月に急にブログを休止して

半年書かなくて・・・

 

 

再開するのまじで悩んだ。毎日30分、

他に使った方がいいんちゃうかって?

 

 

 

なんのために書いてるの?

なんの特があるの?

お金も貰えないのに?

時々 炎上して悩むのに?

 

 

 

それでも 私はわかってる。

 

 

 

ブログが大好き。

 

書くことが大好き。

 

情報を発信することが好き。

 

みんなと繋がってるのが好き。

 

自分の失敗談書いて気持ちの整理つける。

 

この年齢になって 人の役に立ちたいと

ちょっぴり思っている。

 

海外赴任で寂しい思いをしている

新米ちゃんにパワーあげたいと思っている。

 

私が弱ったら 最強ババラ〜さん達に

励ましてもらってパワーもらっている。

 

 

ポンコツブログは13年目となりました。

 

 

ババラ〜さん達とのお付き合いも

長くなりましたねキラキラキラキラ

 

 

これからも よろしくですラブラブラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

車怖いから 兄たんにくっつくでちゅ🐾

image

 

 

車の中だけ がまんしてるねん🐾

 

 

 

ババラ〜ちゃん おはようございます。

 

ミシガンは先週 20℃になりましたが

明日からは マイナス9度予想で・・・

 

高低差で耳キーンってなるわ状態

 

3月に発売されたトレジョーのミニバッグ

異常なこの事になっているので

今日は書いてみたいと思います。

 

やばいよ、やばいよ〜

 
 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~バンバーグ好き
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  ホンマに 毎日遊びに来てくれる変バラさんに感謝

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて