右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

天気がいいからね、ワンコの散歩も

ワクワクしちゃうのよ。

 

 

こんな近くで野生鳥を見ることができちゃいます。

 

 

鳥さん達も 暖かくて嬉しそうだわ。

 

 

私もワンコも嬉しくなって 走りまくり。

楽しく近所を1周飛び跳ねてまりました。

 

 

家に帰って シャワ浴びて〜。用事して

一息ついて 携帯タイム・・・

 

 

あれっ 携帯ないわ

 

いつものことやわ。

アップルウォッチで携帯鳴らすわ・・

 

あれっ 音鳴らへんなアセアセ
 
ちょっと待って 散歩に携帯持って
いったよね。帰ってきてから見た?
 
 
まじかっ!
 
 
散歩中に
落としてるやんっ

 

 

おいおい この前携帯をお店に

置き忘れたばっかりやろうが💢

 

 

慌ててパパっちに説明して私の携帯に

電話してもらった。プルプル・・ガチャン

 

 

『HELLO?』

 

 

出てくれたぁ〜

 

 

婦人が電話に出て 

 

『芝生の上に落ちていたわよ。後で

 家まで持っていくわね』って。

お礼を言って 家の住所を伝えました。

 

 

ほんまかいな

ありがとう〜

 

 

私の携帯 一番大きいサイズやから

落としたら気づくはずやなのに。

興奮して ワンコと走りすぎた悲しいガーン

 

 

私は家の外で待ちました。5分、10分

待ったけど 来なーいチーンガーン

 

 

仕方ないから 家で待つことに。

日も落ちて あれから2時間経ちましたアセアセ

 

 

騙された?

盗まれた?

 

 

嫌な予感がしますぜ。不安倍増っす。

すると 急にモチが吠え始めて・・

 

 

玄関ドア開けたら 散歩の時によく会う

ワンコ友達おばあちゃんが立ってた。

 

 

『これ あなたの携帯でしょ?』

 

 

携帯の画面が これだからわかったらしいキラキラ

 

 

外出する時に拾ったから すぐに渡しに

来れなかったらしい。

 

 

本当に良い方に拾っていただきました。

 

 

お散歩の時、毎回落ちているゴミを

1つ拾って帰る事にしています。

 

 

きっと 神様見ててくれたんやわ。

めっちゃ助かった。やばかった〜

 

 

image

 

 

レッドが帽子作ってくれたでちゅ🐾

 

 

サイドは角刈りみたいになってましゅ🐾

 

 

ネーブルをくり抜いて洗った🍊帽子🐾

 

 

レッドは アーティストでちゅね🐾

 

 

ババラ〜ちゃん いつも『いいね』

有難う。パワーもらっていますラブラブ

 

携帯も無事 帰ってきてホッとしています。

携帯ストラップまじで検討中です。

 

いつの間にか 3月も半分過ぎて・・・

春が来ちゃうのかな?ってワクワク笑い

 

あっ 大切な記念日忘れてた。

今日は 忘れてた記念日について書きます

 

お楽しみに・・・

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~ミカン系 好きやねん
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  携帯なくなってたら まじで終わってたな・・・

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて