右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

今年の目標は 

『ちゃんと遊ぶ』

 

 

引きこもりでなかなか外出しない私。

今日は 頑張って遊ぶ日です。

月に1回遊ぶと決めております

 

 

レッドと友達にアウトレットモールに

連れてきてもらいました。

 
 
みんなで ウインドーショッピング笑い
めっちゃ大きいのでいっぱい歩いて
いい運動になりました。

 

 

ぶらっと クロックスのお店へ。

 

 

新作のトイ・ストーリーバージョン。

ANDYの落書きが最高に可愛いラブラブ

 

 

バズーバージョン。ジビッツ(飾り)が超可愛いグリーンハーツ



 

 

シンプルに白もいいのよね。激かわイエローハーツ

 

 

こんな感じでセット売っています。

 

 

これ斬新じゃない?もうクロックスではない

キティちゃん でかすぎやろw

 

 

シンプルキティーもあります。スター

 

 

日本のアニメ NARUTOバージョン出たぁ

額当て めっちゃかわいいキラキラ

 

 

アメリカらしい、バスケバージョンも。

 

 

車系も いろいろ新作出てました。

 

 

家に帰ったら息子が携帯画面見せてきて
『Tik tokで バズってる〜』って。
 
 
ご紹介した新作クロックスの紹介動画が
めっちゃバズってましたルンルン
 
 
今回の新作 クオリティ高くて子供にも
大人にも 大人気だそうです。
 
 
『遊ぶ』がテーマなので ゲーセンで
遊びました。ババァには 難しいわチーンガーン
 
 

レッドとロコちゃんの息子 にぃ君は

見事な腕前でした。

 

 

 

 

 

帰りにロコちゃんから誘ってもらって

急遽 夕飯をご一緒することに。

パパっち、ゴールド、桃も合流して大人数に 

 

 

料理上手のロコちゃん特製のパスタを

いただきました。

 

 

食後には 合間に作ってくれたという

ロールケーキ。最高に美味しかった。

image

 

 

今日は バッチリ遊びました。

少し遅れたけど

2月の目標達成

 

 

USA雑貨店 ポンコツ店長より 

 

Miniトートバック ご購入

ありがとうございました。

image

 

昨日までの注文分は今日ミシガンから

発送させていただきました。

 

ババラーちゃんと少し お話もさせて

頂いて嬉しかったです。

 

一枚一枚心を込めて送り状を書きました。

到着までお時間かかりますがお楽しみに

 

もう少し 在庫ありますので ご希望の方は

下のリンクからどうぞ下矢印

 

 

image

 

パパっち 帰ってくるの待ってるねん🐾

image

 

 

いっつも 動きが一緒でちゅよ🐾

image

 

 

お兄たんにくっついて怒られてるでちゅ🐾

image

 

 

 

ババラ〜ちゃん おはようござる。

外は 強風でうるさいです。

 

今日は たこ焼きパーティーと

クレープパーティー同時開催です。

 

食ってばっかりのロータスの敵は

体重計であります。

 

ダイエットどうしたらいいのか。

昨年に続き 迷走中。

 

今日も元気に えいえいえお~

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~カツとじ 好きやねん
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  私はクロックスの厚底バージョンがめっちゃ好き♡

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて