右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

我が家は 年初めに必ず家族揃って

行う恒例行事があります。

 

 

それは・・・

 

 

昨年の大反省会

今年の目標書き初め

 

 

昨年決めた目標がどれだけ達成されたか

採点にする大反省会

 

 

そして 今年の目標を書きます。

 

 

その紙は ずっと風呂場の入り口に貼られ

毎日 目にすることになります。

 

 

では ロータスの2023年大反省会から

昨年の目標は こちらでした

image

 

⭐️採点結果⭐️

 

英会話 80点

断捨離 70点

早寝早起き 80点

運動、体重 マイナス100点

ポジティブ 60点

 

 

総合的には頑張った方かな。

 

 

さすがに仕事してただけあって 英語は

少しレベルアップしたよ。しんどい

思いしてるからねw

 

 

夏以来 週末に桃(自称娘)と料理を

作って食べることにハマりまくり・・

 

 

体重が激増

 

 

体重計を疑って500gの品物を

乗せてみると言う悪あがきを・・

 

 

そして その体重は今も頂点を極め

日々 私を苦しめておりますチーン

まじで かなりやばいです。

 

 

  我が家の今年の目標発表

 

 

まずはレッドから

 

 

最大の目標は なんといっても就職です。

今は ずっと制作している携帯ゲームの

完成を目指しております。

 

 

毎日 夜中の4時まで起きている悪ガキの

目標が『寝る』ってよくわからんわ。

最後の2つはゲームのことで とほほっ

 

 

最後にロータスでございます。

 
 
基本 昨年と変わらずでございます。

 

 

仕事が楽になるように英会話の上達が

最大の目標でございます。

 

頑張っている資格も続けまーす。

 

目標45.5kgなんですが 昨年はMAXで

48kgオーバーと気絶するような値を

叩き出しました。

今は46.9〜47.5kgをさまよう旅人です

 

 

今年は なんとか運動して痩せたいと。

運動嫌いやねん笑い泣き

 

料理と片付けは永遠の課題

 

早寝早起きで健康維持

 

いつも笑って楽しめますように

 

今年は一生懸命遊びなさいと占いの

本に書いてあったので・・・

 

 

月に一回は ちゃんと遊びに出掛けて

みようと思っています。

 

 

超インドアの私がアメリカでライブ?

これはちょっと レベル高すぎ目標w

 

 

穏やかに2024年を過ごせれば 

いいなと思っています。

 

 

パパっちは いろいろ考えまくって

まだ 目標を決めかねております。

 

 
皆さんの目標は何でしょうか?
コメント下さいね!
 
 
お正月太りのババラ〜ちゃんが
おられましたら 一緒にダイエット
挑戦いたしましょう。
 
 
えいえいえお~

 

 

2024年ダイエット部
特攻隊長 ロータスより

 

 

image

 

 

ボクが知らんとで思ってるのか?

 

 

妹が上でボクのマネシてるの知ってるワン🐾

 

 

ちょっと首の角度が違うでしゅかね🐾

 

 

 

ババラ〜ちゃん おはよう。週末やな

ママは 週末も片付けやらで忙しいね。

 

まじでダイエット始めます。ダイエット

やるぞ やるぞ詐欺をやり続けておる私。

 

やる気のある1月になんとか1kg落としたい

ダイエット部のみなさん

 

一緒に運動するゾイ

 

今日は何について書こうかしら?

色々書きたいことあり過ぎるねん

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~餃子食べたいな
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  絶対 体重落としてやるぞ。くっそー贅肉め

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて