右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

バレンタインデイ キス♫

バレンタインデイ キッス♫

   

      By 国生さゆり

 

 

今日は バレンタインデーでしたよ。

 

 

クリニックも ピンクの医療服着て

イベントを楽しみましたラブラブ

 

 

日本のように女性が男性にチョコを

あげて告白する習慣はないです。

 

 

まー みんなで赤やピンクの服着て

チョコを食べあったりする日。

 

 

ワイワイする日かな。

 

 

うちの家族は Uberのアルバイトを

しています。配達のバイトです。

 

 

今日 ちょうど時間があったので

Uberの配達バイトしたそうで・・・

 

 

今日 Uberで1番注文されたものは

チョコレートではなくで・・・

 

 

THE お花チューリップ

 

 

そうなんです。アメリカでは

バレンタインに男性から女性に

お花をプレゼントしますガーベラ

 

 

お花の注文が入って 花屋に花束を

取りに行って 男性に配達したり、

 

 

花屋に花束を取りに行って 直接

女性の方に配達したり・・・

 

 

この時は 彼氏からのサプライズ

プレゼントだったようで 女性が

すごく喜んだそうです。

 

 

風船の付いた花束を配達したり。

両手に余るほどの花束を持った

男性を希望の場所に送り届けたり。

 

 

もう1日中花の配達ばっかりやったわ

って言ってました。

 

 

Uberで お花が飛び交う素敵な日

でしたね。

 

 

私は もう1日仕事でしたので家に帰って

 

レッドには きのこの山

ゴールドには パイの実チョコ

パパっちには チョコチップクッキーを

 

 

さしあげましたとさっ。

めでたし、めでたし。

 

 

ババラ〜ちゃんには レッドが描いた

花束の絵をプレゼント

家族を花に見立てた花束です

 

 

3年前に描いた絵です下矢印

 

 

 

image

 

わたちにも Uberでなんか買ってよ🐾

 

 

 

ババラ〜ちゃん おはようさん

ミシガンは 今から大雪やって。

 

そんなんわかってて 出勤するの

マジ勘弁・・・・

 

海外での出産経験を教えて欲しいと

メッセージ来たので 20年前以上の

お話ですが かいてみますね。

 

マレーシアでの出産について・・・

お楽しみに・・・

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~オムレツ食べたい
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  Uberバイトのおもしろ話も また書きますね

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて