右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

昨日は 妊娠について私の経験を

書きました。

 

 

デリケートな話題で気をつけて書いた

つもりでしたが 言葉足らずで

気分を害した方もおられ 批判の

メッセージを頂きました。

 

 

ブログは限られた文字数で 表現

するので なかなか思いのすべてを

的確に伝えることが難しいです。

嫌な思いをさせた方 ごめんなさいね

 

 

少し 昨日のブログの内容を補足

させてもらおうと思います。

 

 

軽い気持ちで妊娠を語らないで

言われたのですが 私のブログは

真剣ブログではありません。

 

 

軽い気持ちで遊びに来てもらう遊び場です。

嫌な人は すぐに立ち去ってくださいね。

 

 

昨日のブログの補足です・・・

 

 

妊娠は自然にしたいよね。病院で

人工的に操作するのって 愛を

感じられないから嫌だよね

 

 

この表現に対して 妊活している人

に対してなんてことを言うんだ💢

 

 

こういう事言うの最低です

すぐに記事を削除してくださいっと。

 

 

これ 私が言ったんじゃなくて

 

 

言われた方ですから

傷ついた方ですから

勘違いさせる文章で申し訳ない。

 

 

私がここで言いたかったのは
 
 
こういう最低な言葉で傷ついて不安に
なって産婦人科に行くことを悪い事の
ように思わないでほしいということ。
 
 
病院に相談しにくことをもっともっと
気軽に考えてほしいということ。
 
 
私のように もともと卵子に問題が
あって自分だけでは妊娠できない
女性もいるということ。
でも 医療の力を借りたら妊娠できるからね
 
 
特に海外で生活している女性に向けて。
海外生活は とてもとてもストレスが
あります。旦那様も同じです。
 
 
その中での妊活は 苦労も多いです。
だから 相談相手が少ないのなら
婦人科の先生にお話しに行っても
いいんじゃないかなって・・・
 
 
私は マレーシアでしか妊活をした
事がありません。なので マレーシア
のみの体験ですが・・・・
 
 
妊活して妊娠しなくて 悩んで悩んで
心がボロボロになってから 病院に
相談しに行くんじゃなくて・・・
 
 
赤ちゃんがそろそろ 欲しいかな〜って
思い始めたタイミングで 一度病院に
行って 先生とおしゃべりしてみる。
 
 
マレーシアの先生は『赤ちゃん欲しく
なったら いつでも会いに来てね〜』
って言ってくれてました。
 
 
私も病院に行く前 妊娠できずに
涙流して途方に暮れた経験者です。
 
 
今 悩んでる女性の背中をポンと
押してあげたいし、大丈夫だよって
おばちゃんは ハグしてあげたい。
 
 
なので 
 
 
1回で妊娠できた自慢ですか!
 
こんなブログがランキングに入って
いるのは おかしいです
 
こんなブログ読みたくもないです
すぐに削除してください
 
 
長文で怖いメッセージを送ってこないで
ください。
もちろんコメントは掲載しません
 

 

私は 顔も知らない大衆に向けて書いてます。

私個人あてに送られた批判メッセージは

まじで 怖いのでやめてください。

 

 

私のブログで気分を害する方は すぐに

このブログをブロックしてください。

 

 

何回も言いますが このブログは

ただのおばちゃんの独り言です。

 

 

まじで 聞き流してください。

わがままと言われようが 怖いコメント

メッセージは お断りしています。

 

 

今回の記事で どこかで涙流している

1人の女性の心をハグすることが

できていたら・・・

 

 

それで良し

 

 

 

image

 

 ロータスが また 落ち込んでるワン🐶

 

 

 

最初にまず 言わせてください。

励ましのコメント 本当に有難う。

 

いつも静かに遊びに来てくれてる

ババラ〜ちゃんたちなのに・・・

 

私がピンチになると疾風のように

現れて 励ましてパワーくれる。

 

まさに 

私のヒーロー

 

有難う〜

 

どうやったら もっと感謝の気持ちを

伝えられるんだろう。

 

とりあえず 今みんなに手を振ってますパー

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~きんぴらごぼう ください
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  不安障害だから 妊活の時は本当に悩みまくったよ

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて