右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

ご存知通り 私には息子が2人おりまして

今日は息子たちのバイトをご紹介。

 

 

アメリカの大学生に人気のバイト

と言いますと

 

・レストランのウエイター

・家庭教師

・Uber Eatsの運転手

・ターゲットなどの大型スーパー

 

 

などが定番でございます。

 

 

ゴールドは? と言いますと・・

地元で大人気のファーストフードで

親友のA君と働いております。

 

 

中高大と同じ学校 

大学も一緒に車で行っている

家は近所

同じサッカーのクラブチーム

バイトも 一緒

 

 

仲が良すぎやろラブラブ

 

 

極寒のときもこうやって店外へ行って

image

 

 

ドライブスルーの注文聞きをやっています。

そのため 靴は雪仕様と決められていますw

image

 

 

毎回 ファーストフードのミールセットを

もらえるので家でお食べになっています。

 

 

レッドは サッカーの審判しています。

image

 

 

審判の講座を受けてテスト受けて資格を

取ったら 審判になれます。

 

 

まだまだ 新米ですが頑張っております。

 

 

もう1つ 絵を描くバイトもしています。

要望にお答えして 家族写真や愛犬の絵、

希望の絵を描かさせてもらっています。

 

 

少し前の記事ですが レッドの歴史下矢印

 

 

漫画 ジョジョの画風の似顔絵

リクエストが多いです。

 

 

これは結婚5周年の記念イラスト

 

 

ジョジョ特有のポーズイラスト

 

 

こちらは 卒業記念

 

 

うちの家族イラストです。

 

 

これは 想像力を掻き立てるイラストを

描いてくださいとリクエストされた絵

 

 

個人のイベントポスターやロゴマーク
ブログのヘッダー、アイコンなんかも
お受けしてまーす。
 
 
1件 10000円で高額なので
卒業記念や結婚記念、イベント等の
方にオススメです。 
(米ドルの方は 80ドルです)
 
 
これは 愛犬とアメリカ駐在の記念に
依頼されたイラストです
image

 

 

デジタルで描きますので データーでの
お引き渡しになります。
 
 
データーですので リスエストに応じて
修正も簡単にできますし、いろんな
サイズにプリントアウトできます。
 
 
また マグカップやTシャツ等のオリジナル
グッズも簡単にできます。
 
 
興味のある方は ラインの公式アカウントか
インスタのDMからお問い合わせくださいね。
 
 
今回は 2名のみの募集となります。
 

ライン公式アカウント

 

 

 

image

 

ぼくも モデルのバイトできるワン🐾

image

 

 

このカメラ目線 すごいでちょ🐾

image

 

 

 

ババラ〜ちゃん おはよう。

今日も お元気にしてますか?

 

今日は節分ですね。恵方巻 作りたいん

だけど 材料手に入るかな・・・

 

豆まきもしたいけど 売ってるかな・・

鬼は外とかしたいねんけどな。

 

よし 探しにいくぞい!!!

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~高野豆腐 すきやねん
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  私も USA雑貨店のロゴマークのデザイン頼んでる

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて