右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

ミシガン市民になって 12年の

アメリカ田舎者のロータスです。

 

 

今日は ミシガンの187回目の

お誕生日です。

 

 

今 ど田舎の雪しかないミシガンは

盛り上がっています。

 

 

我が州の誇りミシガン大学のアメフトの

チームがアメリカで1位になりました。

 

 

記念に作られた優勝パーカーを

着ている市民をよく見かけます。

 

 

そしてそして 先週の日曜日ミシガンの

アメフトチーム DETROIT LIONS

が全米のプレーオフの試合でした。

 

 

私も詳しくないのですが 全米の

32チームが争います。

 

 

AFCとNFCの2つに分かれています。

(セリーズ、パ・リーグみたいなもの)

 

 

AFCの優勝チームとNFCの優勝チームが

戦うのが ハーフタイムショーで有名な

スーパーボールです

 

 

プレーオフに残るのも大変なのに今年の

ライオンズは 強くてですね。

 

 

プレーオフに勝ち残りました。所属の

NFCリーグの4強まで残りまして。

 

 

先週 NFCの準決勝でした。盛り上がり

まくり ギリギリの試合で見事

 

 

勝利っす

 

 

image

 

その夜は ミシガン中が歓喜の絶叫あげ、

デトロイトの町では どえらい祭り騒ぎ

image

 

 

エキサイトしすぎまして・・・

image

 

 

一部 やばい光景もありました・・・

image

 

 

明日 日曜日はNFCリーグの決勝です。

 

 
 
明日勝てば NFCリーグの優勝チームと
なり なんとなんと
 
 
スーパーボール出場

 

 

ちなみに ライオンズはスーパーボール
に出場したことはありません。
 
 
史上初の快挙となります。
 

 

いろんなお店でチームの服が販売されてる

 

 
たいした娯楽もなく冬は雪で動けない
田舎のミシガン。
 
 
神様 
勝たせてください
 

 

image

 

 

ぼくのベットを買ってきてくれたワン🐾

妹が狙っているワン💢

 

 

 

めっちゃ気に入ってるねん♡

 

 

 

 

ババラ〜ちゃん ごきげんよう〜♡

朝から雪のミシガンです。

 

今夜は ミシガンにとって猛烈に

熱い夜になります。

 

がんばれ ライオンズラグビーラグビー

 

今日はアメリアのバレンタイン情報

かわいい商品をご紹介しますねラブラブ

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~シュウマイすきやねん
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  ミシガン市民が 明日はテレビにかじりついている

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて