右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

昨日は 私が住んでいるミシガン州が

最高に主役になった日でした。

 

 

全米のアメリカの大学で

アメリカンフットボールの1位を

決める試合が昨晩ありました。

 

 

アメフトが大人気のアメリカにとって

この試合がすごい試合であります。

 

 

朝からミシガンは大盛りあがり。

私のクリニックのスタッフも患者さんも

ミシガン大学の服着てました。

 

 

夜の7時半からの試合に向けて

テイクアウトのファーストフードも

大混雑。家に集まって観戦だよ。

 

 

試合前のマーチングバンドも凄かった。

 

 

どれも感動的なのよね。

 

 

試合結果は・・・ 34−13で

 

 

ミシガン大学 

優勝したどぉ

 

 

そりゃー 叫ぶやろうルンルン

 

 

この選手 凄いんですよチョキ

 

 

最高の瞬間ですよね

 

 

いえーい

 
 
ニューヨークでもない
ロサンゼルスでもない
 
 
だれも知らない興味もない
とっても田舎のミシガンが・・
 
 
全米1位だよ
 
 
ミシガン大学のあるダウンタウンは
一晩中 お祭り騒ぎとなりました
image
 
 
選手の皆さん スタッフの皆さん
本当にご苦労さま。
 
 
かっこよかったぞぉ
 

 

image

 

 

このアングルのわたちも かわいいでちょ🐾

 

 

朝 ロータスのお膝の上で二度寝中でちゅ🐾

 

 

 

ババラ〜ちゃん おはよう。

今日も訪問してくれはりましたか。

 

来週寒波来るらしくて −18度やて。

おばちゃんは 凍ってまうで。

 

日本に初めて兄弟だけで行ったんです。

いったい 2人で何をしていたのか?

 

今日は 2人の日本旅行について・・

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~おでんは牛すじ1番
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  ミシガンが盛り上がってくれて 嬉しいのだよ。

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて