右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

日本のババラ〜の皆様 応答願います。

こちら ミシガン支部のロータスです

 

 

ただいま 大型の大寒波が上陸中です。

マイナス20度でまじでやばいです。

 

 

マイナス20度でも やばいけど実際は

風も強くて 体感温度はなんと

 

 

マイナス29度

 
 
生きていけない温度やで。
空気は澄んでていいんだけどなぁ。
 
 
危険だから 安易に外出しては禁止と
なっております。
 
 
今日は寒さと道路が雪で凍っているので
学校が休校になりました。
 
 
寒すぎて学校休みって凄いでしょ。
ちなみに 明日も休校です。
 
 
ほんまに 外に出るのは30秒やな。
これ以上は 指先が痛いですよ。
 
 
寒いというより痛いんですよ。
子供がバス停で待ったりするの危険。
 
 
散歩も雪遊びも大好きなモチも
さすがに玄関で震えて動けなくなった
今週は散歩禁止だな

 

 

こんな日に 友達とルーレットで

罰ゲームを当てたレッド・・・

 

 

急に半袖、半パンになって裸足になって

玄関から飛び出していった・・・

 

 

あまりにも寒かったからビビって止まった

 

 

って思った瞬間、しゃがんで・・・

 

 

半分 凍っている雪の中へ

ジャンプ〜

 

 

寒すぎて休校になった日に 雪に

寝ている残念な息子でありますチーン

 

 

きゃーって悲鳴あげて慌てて家に戻って

行ったレッドでございました。

 

 

 

 

 

 

 

そういいえば 数年前もゴールドは
同じようなことしてたな・・

 

 

 

雪の中 裸足で逃亡したゴールド

 

 

 

裸足で全力で走って 頑張ってるね〜って・・

あ ほ か !

 

 

同じ環境で育った兄弟は 

 

 

アホなところも似る

 

 

 

あ~ 親の顔が見てみたいわ・・・

 

 

 

 

このポンコツババァかぁ。

image

 

 

 

image

 

 

ぼくはごまちゃんと仲良し中やねん🐾

 

 

寒いからロータスの服着て移動だワン🐾

 

 

 

  ロータスUSA雑貨店より

 

 

人気のBath & Body Works 泡ハンドソープ

4本で3800円でーす

とにかく香りがいいんですよねラブラブ

 

 

興味のある方はお気軽いどうぞ

 

 

 

ババラ〜ちゃん おはようござる。

また 遊びに来ちゃいましたね・・

もう 変人なんだから愛

 

今の気温 マイナス18度

クソ寒すぎるやろ

 

今日は 人生初の経験。

人の体に傷を付けたお話

 

お楽しみに・・・・

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~肉まん 食べたい
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  男子って どうして雪に飛び込みたがるのかしら?

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて