右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

昨晩は 今年イチの豪雪となりました。

 

 

 

 

これが15時位の様子。

このでかいペットボトルを基準にします

image

 

 

7時間ほどで 19cm積もりました。image

 

 

豪雪に加えて 雷まで鳴るという

珍しい気象現象だったそうです。

image

 

 

明日 試合があるので軽く外の雪かき

しようと外へ出ました。

 

 

ゴールドにも 手伝ってもらおうと

お願いして出てきてもらいました。

 

 

ちょいちょい 今から雪かきやで。

なんで 裸足アイス持ってるの?

 

 

なんでピースなん?

image

 

 

その瞬間・・・

暴れだしたぁ〜

image

 

 

どうしたんや?反抗期爆発したか?

image

 

 

オマエ 裸足やぞ

image

 

 

あっ 一瞬 止まった・・・

image

 

 

と思ったら・・・

逃げたぁ〜

image

 

 

動画でどうぞ・・

裸足で去っていきましたダッシュ

 

 

戻ってきたぁ〜って思ったら 家を

取りすぎて全力疾走で逃げていったダッシュ

 

 

なん往復かして逃亡は 諦めて戻ってきた。

image

 

 

ゴールド18歳

 

 

少年の心を

忘れない男

 

 

 

そんなかっこいいもん

 

 

ちゃうわぃ💢

 

 

もう10時半やぞ!とっとと寝ろ💢

 

 

この後 着ていた明日の試合用の白い

ユニホームを汚して 夜中洗濯する

ハメになる・・・チーン

 

 

 

image

 

 

雪は めっちゃ楽しいでちゅ🐾

image

 

 

昨日の雷 めっちゃ怖かったワン🐾

image

 

 

BBRの皆様 えいえいおーダッシュダッシュ

今日は 朝から試合⚽やから そろそろ

準備しなくっちゃだわ。

 

すっごい綺麗な快晴。

日曜日って 嬉しいですよね。

 

今日は 雪の綺麗さと雪の怖さを

書いてみようと思います。

 

試合 勝ってくるぞ〜!!!

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~桜もち気分
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  この反抗期は いつまで続くのや?やめてくれぇ〜

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて
 
 
 
 
image