右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

金曜日 朝の7:50の早朝の予約で

毎年の健康診断に行ってきました

(朝イチやから だれもいない)

image

 

 

昨日 検査の内容はご紹介しました。

 

 

いつものようにこの検査服に着替えて

先生を待ちまーすチョキ

image

 

 

最後に予防接種の話になって2023年 

帯状疱疹の2回目も終わりまして。

今回は 予防接種ないって。ラッキー

 

 

でも コロナワクチン4回めは

打ったほうがいいよって・・・

 

 

えーって嫌がったんですが・・

感染しにくくなるよっていわれて・・

 

 

実際 仕事場で人と会うことが多いので

受けたほうがいいのかなって・・・

 

 

コロナになっている人多いし 重症に

なっている知り合いもいるので

接種することにしました。

 

 

副作用にビビりましたが 今回の副作用

 

 

ゼロ

 

 
確かに打った腕は痛みがあったんですが
その他の副作用 全くなし。
 
 
今までは 節々痛くなって辛かった
のになぁ。ちゃんと効いているのか
心配になるわ。
 
 
私は コロナワクチン接種の推奨者では
ないので いまだに接種して良かった
のかは わからないなぁ。
 
 
ババラ〜の皆様
2024年 一緒に健康で楽しく
過ごしましょうね。
 
 
えいえいお〜

 

 

ババラ〜の皆さんは ワクチン何回目
まで 打ちましたか?

 

 

image

 

 

わたちも ゴマちゃん好きでしゅねん🐾

 

 

ロータスと一緒にお昼寝してまちゅ🐾

 

 

 

 

ババラ〜ちゃん おはよう。

今の気温 マイナス15度。

 

真っ暗の中 凍った道を運転して

出勤するねん。怖いわぁ。

 

コロナワクチンの色々なコメント

有難うございました。

 

賛成、反対 色んな意見が聞けて

貴重でした

 

今日は 今週の大寒波のお話。

日本ではありえない気温なのです。

 

お楽しみに。

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~プッチンプリンちょうだい
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  ちゃんと健康診断受けて みんなで健康維持しましょう

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて