右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

1年ぶりの健康診断に行ってきた。

年齢も上がってきて いろんな病気が

怖くなってくるお年頃です。

 

 

とりあえず 今のところ困ってる事も

なく 先生と1年間のお話をしました。

 

 

昨年 3Dマンモグラフィをしたので

今年も予約を入れました。

 

 

大腸がん検査は昨年 大腸DNA検査を

受けたので今年はしなくて良いと・・・

 

 

あとは 血液検査もしてもらいました。
昨年も要注意だったHemoglobin A1c
の値が 今年も高かった。
 
 
糖尿病 軽い予備軍である。やばい
  • HbA1c値 5.6-5.9%(NGSP値) 
  • 某大手企業では生活指導となります
  • 境界型糖尿病
 
今年は少し気をつけたいと思います。

値下げるアドバイスあればコメントくださいね

 
 
2017年に入れた避妊リングについて
先生と話しました。
 
 
これのお陰で6年生理が来ていません。
めちゃくちゃ快適です。
 
 
2026年まで入れ続けて良いと
言われたので『このままで』
即答しました。
 
 
生理痛や生理前の体調不良もないから
快適としか言いようがない。
 
 
このおかげかどうかは知らないけど
今のところ更年期もなく健康です。
 
 
生理痛などでお悩みの方は 一度
ミレーナ検討してもいいかもよ。
 
 
不安障害なので毎日服用するお薬も
処方してもらいました。
 
 
  • 毎日飲む抗不安剤
  • パニック発作の時の頓服
  • 眠れない時の睡眠薬
 

頓服と睡眠薬は お守りのような物で

数ヶ月に1度服用するかどうか

くらいの頻度です。

 

 

家にあるだけで安心するので常備

しています。

 

 

話が長くなったので コロナワクチン

のお話は 明日にします、

 

image

 

 

雪の上 転がりたくなるねん🐾

 

 

フカフカの雪見たら顔を埋めたくなるワン🐾

 

 

そのまま ダイブしちゃったワン🐾

image

 

 

雪 めっちゃ楽しいワン🐾

 

 

雪に顔を付けたくなるワン🐾

image

 

 

モチ兄のマネして倒れてみたでちゅ🐾

 

 

 

 

ババラ〜ちゃん おはようございます

ミシガンに 大寒波きてまして・・

 

今の気温 マイナス18度。

体感温度はマイナス29度でございます。

 

数秒 外にいたら耳千切れそうに

なります。

 

今日は コロナの予防接種のお話。

打つべきか?やめるべきか?

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~イクラ丼食べたいなぁ
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  ミレーナは避妊用ではなく もっと知られるべきだわ

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて