右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

 金曜日の夜に 大寒波が来たミシガン

来週からの気温もやばいです。

 

 

金曜の夕方からスノーストームが来て

あっという間に大雪となりました。

 

 

ちょうど帰宅時間に直撃で色んなところで

事故が多発しました。

※画像はお借りしております

 

 

雪の降り始めって ほんまに車が

滑りやすくて事故りやすいのよね

※画像はお借りしております

 

 

明け方には 暴風になって電線が切れて

ショートする場所まで。停電もこの極寒

の時は やばいんです。

※画像はお借りしております。

 

 

一晩で 15cmくらい積もったかな。

喜んでいるのは 雪が大好きなモチだけ

 

 

夜、雪降ってる中 楽しく雪探索・・

 

 

何回も何回も 外に出て雪遊びをするモチ

 

 

寒いのが苦手だから ここから見守る

ハッピーであります。

 

 

土曜の昼に買い物に行った時も高速道路

の雪に突っ込んでいる車があって・・

 

 

雪の中の運転は 本当に怖いです。

うちのパパっちも事故っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週の大寒波も気をつけないとなガーン

そういう訳で引きこもってます。

 

 

image

 

 

朝、お兄たんに連れられて雪探索でちゅ🐾

 

 

顔がちゅめたいでちゅよ。嫌でしゅ

 

 

もう 暖炉に戻るでちゅよ

 

 

もう 雪だらけで嫌でしゅ🐾

 

 

雪なんか あっかんべー👅

 

 

かわいいモチの動画をどうぞパー

 

 

 

ババラ〜ちゃん おはようサンガリア。

ミシガン くっそ寒いのよ。

 

私もブログを始めたときより

12歳 歳を取りました。

 

1年に1回の健康診断に行って

参りました。さてさて 私の健康状態

はどうだったのかしら?

 

今日は アメリカの健康診断のお話

お楽しみに♫

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~あずきバー食べたいねん
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  大雪の時は家に引きこもるのが一番やな。怖いわ

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて