右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

とうとう

大晦日だぞぉ〜

 

 

2023年 今年の日本の漢字は

何になったのだろうか?

 

 

毎年 我が家の1年を表す漢字を

ブログで発表しております。

2018,2021年は書き忘れた

 

 

2017 

2019 

2020 

2022 

 

※それぞれの漢字をクリックしたら

その年のトラブル一覧が出てくるぞぃ(^_^;)

 

 

そして 今年の漢字はと言いますと

 

 

 

驚かされた事が多かった1年でした。
 
 
それでは 2023年驚かされた
 

 

 

 

NEWSランキング

 

 

 

 

 

3位 
ゴールド大学変更

 

これは まじで想像もしてなかった。

絶対 レッドと同じS大学に行くと

思ってたもん。

 

 

この選択が数カ月後我が家を救うことに

なるのです。また ブログに書きます

 

 

2位 

ブログ無期限休止

 

 

ブログを毎日更新し続け12年目

生活の一部となっていたこのブログを

急に 無期限で休止した。

 

問題起こって 数時間で決断して発表して

その後 抜け殻のようになって・・・

 

また ブログに戻ってきたいと言う気持ち

だけで半年間 頑張ってこれました。

 

半年後に またこのブログを再開できたのも

ある意味 奇跡。ほんまに嬉しい。

たくさん励ましてくれて有難うございました

 

ババラ〜ちゃんも 戻ってきてくれて感動笑い泣き

 

 

1位 

パパ アメリカに戻る

 

 

まさにブログで書いている最中やけど

これには まじで驚かされた。

 

報告あって 13日後に飛行機乗ると

いう尋常じゃない計画をぶっ立てた夫。

 

 

2020年 パパちゃんが日本に単身赴任

        ↓

レッドが大学の寮へ 引っ越し

        ↓

ゴールドと2人暮らし。

 

 

ゴールドも大学の寮に入って9月から

一人暮らしをする心の準備を半年前から

やっていた不安症のロータス。

 

 

5月にパパちゃんが1ヶ月帰ってきて

一緒に住む大変さをお互い実感した

 

 

休止中の4月〜9月のことも やっと

8月までブログに書けました。

 

 

来年にまたがっちゃいますがボチボチ

書いていこうと思っています。

 

 

久しぶりに家族4人揃っての年越し

となります。

 

 

半年もブログを休んで、無期限で復帰の

予定も告げてなくて・・・

 

 

それでも たくさんのババラ〜ちゃんが

このポンコツブログに戻ってきて

くれました。

 

 

やっぱり変人ババラ〜ちゃんの集まり

なんだな〜と実感。

 

 

変人ババラ〜ちゃん 略して

 

 

変バラ集団

 

変薔薇って書いたら

ちょっと綺麗だわw

 

 

今年も一緒に年越しできて嬉しいです。

ババラの皆様に 手を降っておきますね

 

 

パーパーパーパーパーパーパーパーパーパー

 

 

今年も大変お世話になりました。

良いお年をお過ごしくださいね。

 

 

2024年も よろしくお願いします

 

 

追伸

パパちゃん アメリカ移住のお話と

住んでいた県名発表は 来年に・・

 

 

image

 

 2024年も ボクについといでワン🐶

 

 

ボクの背中見て 安心しいや🐶

 

 

ババラ〜ちゃん おはよう。

新年お挨拶は 今日のブログで。

 

皆さんは どのように年越しされましたか?

ロータスファミリーは 3年ぶりに

家族が揃った年越しでした。

 

今日は 年越しの様子を書きたいと

思いまーす。

 

サプライズもありまして・・・

 

お楽しみに

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~桃缶が好きやねん
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  また戻ってきてくれた変バラちゃん達には感謝しかない

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて