右差し初めての方は 星 自己紹介 星

 

 

ミシガンって寒いんですよ。しかーし

今年は おかしいで。やばいで

 

 

これ今週の天気予報。最低気温がヤバいわ。

 

 

朝からずっと 雪が降り続いております。

朝6時半この状態で高校に送迎しました🚗

 

 

こわいで。ツーって滑るし、軽い坂も登らない。

 

 

こんな日に限って 郵便局にも行かなあかん。

郵便局が大混雑ですごい待たされた。

 

 

外に出たら 案の定車には雪が積もってる

大変なのが フロントガラスが雪で凍ると

大変なんですよね。

 
 
このまま スーパーで買物もして、すぐに
雪積もるから大急ぎでお買い物しました。
 
 
2時に高校にお迎え。高校の周りの道路
大渋滞。滑りまくってる車もいて怖い。
 
 
ゆっくり運転してたら クラクション
鳴らされて まじでムカつく。
 
 
雪道運転
嫌いなんですよー💢

 

 
夜は8時半から サッカーの送迎。
真っ暗の中 送迎やばいって。
 
 
家の前も除雪されて無くて ホンマに
夜 車を出しても良いのか迷う。
 
 
サッカー休ませようかな。事故ったら
シャレになれへんで。
 
 
パパちゃんが数年前 雪の日事故って
おりまして・・・怖さ知ってんねん。

 

昨日 大学の寮に行ったレッドが 夕方

車で帰ってくるって言うから・・

 

 

『やめて やめて 今日は寮に泊まって』

ってめっちゃお願いした。

 

 

けど 家でご飯食べたいから帰るって

言って 今運転の最中です。

 

 

心配性の私は 今もドキドキしながら

今 レッドの帰りを待っております。

 

 

明日の学校 雪で休校になれへんかな。

朝の送迎 まじで嫌やわぁ。

 

 

雪のバカヤロー

 

 

ビーグルしっぽハッピーモチRoom熊あたま

 

ふわふわの雪めっちゃ好きやねん🐾

 

 

プルプルってしたら 雪取れるワン🐾

 

 

でも すぐにまた雪 付くけどな🐾

 

 

ちょっと 冷たいかも〜🐾

 

 

わたちも 雪好きでしゅけど 寒さに

弱いから すぐに家に入るでちゅ🐾

 

 

早く 暖炉に戻らないとでしゅ〜🐾

 

おすましペガサス11時の独り言 再更新おすましペガサス

 

寒い 寒い そして雪 そして送迎

大変なことが重なると トラブルも

発生するというもので・・・

 

久しぶりにやってしまいました。

気をつけてたのになぁ。

 

朝から 凹むわ。

さぁ ブログに書いて成仏させます

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~サンマ食べたい
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  寒いし、雪降ってるし、送迎有りまくってるし。いややー

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

 

 

*紹介した商品の質問よく来るので

 ここにお店の詳細載せておきますね*