ケンタッキーの我が家へ -7ページ目

ケンタッキーの我が家へ

ブログの説明を入力します。


これ、私の車のキーです!車


ケンタッキーの我が家へ


いっぱいついているのは、ジムの会員証やお店のポイントカード!!


裏がバーコードになってます・・・


どこに行くのも車なのでカードを忘れることはありません音譜


うっかり者の私にはよいシステムです にひひ

ベリーダンスに出てみました黄色い花


参加者は6人、この私が一番痩せていました・・・日本ではありえな~い べーっだ!


先生もかなりの体格です汗


靴文化だからか 『裸足でも靴を履いていてもどっちでもいいですよ!』 と先生・・・ショック!


さすがに私は脱ぎました!!


一番驚いたのは途中でフラフープを持ち出してやらされたこと目 


本当にベリーの練習になるのかなぁ・・・σ(^_^;)


しかも先生のフープもバコバコ落っこちていたのよね・・・あせる


クラスの雰囲気はラテンなノリでいいのですけどね・・・来週はどうしようかな・・・( ̄ー ̄)





ケンタッキーの名物の一つに競馬があります馬


ダービーの日に女の人は派手な帽子をかぶるそうなのですが、それにちなんで


次女のクラスではデコレーションした帽子をかぶってスティックホースのレースを


するという行事がありました。


※ スティックホース(耳のボタンを押すとパッパカ走る音がなります♪) $7で購入!

ケンタッキーの我が家へ   

スティックホースは買ったもので誤魔化せたけれど、帽子のデコレーションは手作り


という指示があったので、昨晩娘たちと頑張って作りましたあせる母、ホットグルーで火傷しました・・・しょぼん


その甲斐あってか『2位だった~音譜』と大喜びで帰ってきましたニコニコ


   ケンタッキーの我が家へ         ケンタッキーの我が家へ


   すっかりカントリー娘になっています・・・にひひ