これ、私の車のキーです!![]()
いっぱいついているのは、ジムの会員証やお店のポイントカード![]()
裏がバーコードになってます・・・
どこに行くのも車なのでカードを忘れることはありません![]()
うっかり者の私にはよいシステムです ![]()
ベリーダンスに出てみました![]()
参加者は6人、この私が一番痩せていました・・・日本ではありえな~い ![]()
先生もかなりの体格です![]()
靴文化だからか 『裸足でも靴を履いていてもどっちでもいいですよ!』 と先生・・・![]()
さすがに私は脱ぎました![]()
一番驚いたのは途中でフラフープを持ち出してやらされたこと
本当にベリーの練習になるのかなぁ・・・σ(^_^;)
しかも先生のフープもバコバコ落っこちていたのよね・・・![]()
クラスの雰囲気はラテンなノリでいいのですけどね・・・来週はどうしようかな・・・( ̄ー ̄)