昨日は次女の誕生日!6才になりました![]()
誕生日の子の親は学校へクラスの人数分のカップケーキを持って
いく人が多いと聞いて早速スーパーへ・・・
誕生日用のカップケーキ、ありました
リクエストどおりチョコのスポンジをチョイス![]()
上におもちゃの指輪が乗っていて可愛いです
(クレヨンやスクールバス
)
クリームは生クリームではなくアイシングクリームです。
私は食べたことないけどおそらく極甘だと思います![]()
見かけはとってもおいしそうなんでだけどね ![]()
長女は甘くて食べられないといいますが、次女は大好きだそうです ![]()
昨日は紙で出来た誕生日ハットをかぶりご満悦で帰ってきました ![]()
夕方近くに住む同じ会社の奥様のYちゃんが、お誕生日だからと
チーズスフレを焼いて持って来てくれました![]()
26歳の彼女はお菓子作りがとっても上手です
こちらは程よい甘さでとっても美味しかったです![]()

