ケンタッキーの我が家へ -3ページ目

ケンタッキーの我が家へ

ブログの説明を入力します。

昨日は次女の誕生日!6才になりましたケーキ


誕生日の子の親は学校へクラスの人数分のカップケーキを持って


いく人が多いと聞いて早速スーパーへ・・・


誕生日用のカップケーキ、ありました音譜リクエストどおりチョコのスポンジをチョイスチョキ


上におもちゃの指輪が乗っていて可愛いですラブラブ(クレヨンやスクールバス音譜


クリームは生クリームではなくアイシングクリームです。


ケンタッキーの我が家へ


私は食べたことないけどおそらく極甘だと思いますあせる


見かけはとってもおいしそうなんでだけどね べーっだ!


長女は甘くて食べられないといいますが、次女は大好きだそうです にひひ


昨日は紙で出来た誕生日ハットをかぶりご満悦で帰ってきました ニコニコ


夕方近くに住む同じ会社の奥様のYちゃんが、お誕生日だからと


チーズスフレを焼いて持って来てくれましたラブラブ!



ケンタッキーの我が家へ


26歳の彼女はお菓子作りがとっても上手です!! 


こちらは程よい甘さでとっても美味しかったですニコニコ









ここのところ長女はクラスの悪ガキ二人組に絡まれている様子・・・(女の子たち)


私の作るお弁当がよっぽど美味しかったのかにひひ 毎日のように食べられて


しまうのです。 何度『NO!』と言っても全く聞かないようで、たまご焼きとか


ふりかけご飯とか手づかみで食べられてしまうとのこと!むかっ


最初は交換したりしていたらしいのですが、だんだんエスカレート・・・


全部食べられてしまった日もありました汗


5時半に起きて作っているのよ~と言いたくなりますグー


日本食が食べられるというのにはちょっと感心したりしちゃいましたが・・・・目



先週はクラスの男の子が先生に言ってくれたらしく怒られてたと聞いていたので


もう大丈夫かと思っていたら全然やめてくれないそうです。┐( ̄ヘ ̄)┌



通っている小学校はポイント制で一日10ポイントがつき、特別いい事をすれば


+αでポイントがもらえ、提出物や宿題を忘れたり問題を起こせばポイントを


引かれてしまいます。でもってお友達を殴ったりすると3日間の停学です!


ポイントが下げられたら可哀そうかなと思っていたけど、こう毎日じゃ先生に


言うしかないかなぁ・・・ドクロ











夏休みの間に脂肪をたくさん蓄えました汗


我が家の体重計によると、今朝はなんと体脂肪率32%の新記録 ショック!


でもって腕の皮下脂肪は45% しょぼん 


朝だからだよね?と自分を慰めています・・・ダウン


先週は頑張って毎朝ジムに行ってみたんだけどな・・・


来週はトレッドミルの時間を増やしてみようかな・・・


そういえば昨日 トレッドミルの階段バージョンを発見!! 


短いエスカレーターみたいなやつです。やっている人いたけどかなり


きつそうでしたあせるこれにチャレンジしてみようかな にひひ


このままだと一時帰国でみんなに会えなくなってしまうので



もっともっと運動しなくっちゃ走る人