10月に入り10日程秋休みでした!
秋休みがある地域は珍しいそうなのですが当然子供たちは大喜び![]()
親は・・・
なんかこっちの学校お休みばっかり ![]()
でもこれに合わせてパパには休みを取ってもらいバージニアのビーチ
まで行ってきました
車で12時間の距離です・・・![]()
秋のビーチに行って楽しめるかしら???と心配していましたが、
子供たち、最初は足だけパシャパシャやっていたものの最後は泳いでました
寒さに震えあがっていたけどね・・・
そして、なんと10頭くらいのイルカの群れを見ることが出来ました ![]()
ビーチから泳いでいるとことを見られるなんて
ちょっと感動 ![]()
かなり分かりづらいですが左中央に写っているのが
最終日、私が荷物をまとめている間に父子3人でカモメにパンをあげに行きました!
ホテルのお部屋からパチリ![]()
楽しい旅行となりました
でも未だ疲れは抜けず、歳かなぁ・・・![]()


