【美容】The Ordinary(オーディナリー)が日本上陸! | オーストラリア・発達障害児を育てるケアラー目線の【ケアワーカーのチカラ✨】

オーストラリア・発達障害児を育てるケアラー目線の【ケアワーカーのチカラ✨】

【発達障害は何かを諦める理由にはならない】をモットーにユニークな息子とマイペースな娘を育てています。

子育て記事の他、週末はゆるく美容やコスメネタ、たまにオーストラリア情報などを書いています。TAFEで学生をしながら仕事はケアワーカーをしています。


​5月28日発売



最近の美容ニュースでびっくりだったのがオーディナリーが


ついに日本上陸なんだってね!









指差し カナダのシンプルなコスメ!




知らんかった〜。ようやく公式発売って。





オーストラリアでは公式サイト、プライスラインや


コスメのオンラインストア、デパートなどで気軽に買えるし、


私のブログの【美容】カテゴリーでもオーディナリーの検索は多いのよ。





 ​今まで試したオーディナリー




指差し 高いまつ毛美容液と比べるとまつ毛は伸びない!




指差し ライン使いのためにモイスチャーライザーをお試し




指差し リピ買いしてる。





指差し 拭き取り後のコットンを見るのが楽しみ





指差し 拭き取り化粧水で肌ピカピカ!




指差し 使用感はまるでケミカルピーリング




指差し 美白と毛穴レスを目指せ!




指差し 香りなしのシンプルなヘアケア。






お手頃価格でそれなりに効果のあるコスメだからぜひ試して欲しい!





お勧めは拭き取り化粧水。





肌の角質を拭き取るんだけどコットンに薄っすらとした汚れを見るたびに




こんなまだ汚れとるんか〜!!!不安




ってなってる。





で、拭き取った後に他のブランドだけどシートマスクをするのが


夜のスペシャルケアのルーティーン。




翌朝の肌の潤いと輝きがダントツ違うわよ。