【美容】毛穴のない陶器肌に ベネフィットのクレイマスク | オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

【発達障害は何かを諦める理由にはならない】をモットーにユニークな息子とマイペースな娘を育てています。

子育て記事の他、週末はゆるく美容やコスメネタ、たまにオーストラリア情報などを書いています。TAFEで資格取得後、介護士から障害サポートへ転職。


​3〜5分だけの
簡単クレイマスク



ベネフィットのコスメを買ってもらったギフトからこれもええんちゃう?を紹介するよ〜。



 




  ​ベネフィット ポアプロフェッショナル クィックスムージング ポアマスク






チューブから出したては柔らかい歯磨き粉みたいなテクスチャーで


肌に乗せやすく、ほんのりといい香り。




3〜5分でクレイ状に乾いて流すだけの簡単なマスク。



クレイマスクと言えば、結構な密着感で洗い流す時に面倒なんだけど


このマスクはサラーーーーッと水に溶けて洗い流しもスピーディ!




さらに洗面所がクレイで散らからないわ。




使いやすいっ!!!





洗い上がりの肌は毛穴がボヤけて目立たない。



期待してなかったけどこれ割りとええんちゃう?