【美容】毛穴をぼやかす?ベネフィットのセッティングスプレー | オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

【発達障害は何かを諦める理由にはならない】をモットーにユニークな息子とマイペースな娘を育てています。

子育て記事の他、週末はゆるく美容やコスメネタ、たまにオーストラリア情報などを書いています。TAFEで資格取得後、介護士から障害サポートへ転職。


​求めていた
ふんわりミスト



Adore Beautyでbenefitの製品を買った時にギフトでもらったコスメ!



小さいお試しサイズだけど使い切りサイズが良いんだよねぇ。







今回この中から現品購入候補を紹介っ!






  ​ベネフィット ポーフェッショナル スーパーセッター セッティングスプレー






メイクの最後にシュッシュとするだけで長時間メイクをキープ!



毛穴をぼかすらしいけどそこは良くわからない。笑



この手のセッティングスプレーが結構好きでいろんなブランドを試してるんだけど


使い心地良いわよ〜。




ミストがふんわりお肌に乗るから!!!




まさにセッティングスプレーに求めていた極細ミスト。



毛穴をぼかすためのパウダー入りだから使用前は降ってから


お肌にシュッシュとシンプルで軽くていいわ。




ちょっと気になるのがパウダーが入ってるからスプレーが


詰まったりしないかな?ってとこ。




小さいサイズだけど使い切ってスプレーの使い心地が落ちないか確認後に現品かな〜?





あと香りだけどいい意味で外国のコスメっぽい。


うまく言えないけど嗅いだらわかるよ。泣き笑い笑い




これが爽やかなスッキリ感もある香りならパーフェクトだったかも〜。




やっぱメイク後のシュッシュでさっぱりして気合いを入れたい。