【美容】マットでベルベットのような質感!ベネフィットのプラッシュティント | オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

【発達障害は何かを諦める理由にはならない】をモットーにユニークな息子とマイペースな娘を育てています。

子育て記事の他、週末はゆるく美容やコスメネタ、たまにオーストラリア情報などを書いています。TAFEで資格取得後、介護士から障害サポートへ転職。


​色持ち長時間



昨日の続きでベネフィットのおまけの紹介〜。






今日はこの中から買うかどうか迷っている意外とよかったコスメよ〜。





  ​ベネフィット プラッシュティント






かわいいアーモンドピンクのお色。




唇に乗せた時はスルスルと塗りやすいのにマットリップだから


唇にしっかりとカラーが発色されて密着!





瞬時にマット仕上がりになる〜。キラキラキラキラ





どちらかと言うとリップはツヤのある仕上がりが好みの私だから


慣れていないからこそ、なんか新鮮!ルンルン









サイトから拝借して来たけど仕上がりはまさにこの写真の通り!





なかなか取れないから塗り直しが必要なくてマットリップって便利だなと好印象よ。ラブラブ