【ブログ】生理が終わって10日ほどでまた生理が来た | オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

オーストラリア・発達障害児を育てる【サポートワーカーのチカラ✨】

【発達障害は何かを諦める理由にはならない】をモットーにユニークな息子とマイペースな娘を育てています。

子育て記事の他、週末はゆるく美容やコスメネタ、たまにオーストラリア情報などを書いています。TAFEで資格取得後、介護士から障害サポートへ転職。


​急激な変化


 

現在アラフィフの私ですが生理は今まで28日できっちりと来るタイプで


生理が始まった12歳の頃から全く問題がありませんでした。




今月、初めて1週間も早く生理が来てびっくり!




とうとう更年期が本格的になって来たなぁと思いつつ、


生理は3日ほどで終わるし、軽い程度。




すると生理が終わって10日ほど、このイースターホリデーに入って生理が来ました。あんぐり気づき




これにはびっくり!!!

 

 








本来来るはずだった生理の周期で生理が来たって感じ?


じゃあ、10日前の生理が狂ってたってこと?




とりあえず、ここに記録を残しておくことにします。


次はいつ来るのか、全く予測がつかん〜。笑




 

 

最近の体調変化

 

Ameba健康部