ゲーム枠雑談枠(*´▽`*) 前田晴香 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba






はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪

高校2年生16歳
前田晴香です (*´▽`*)


今日も来てくださりありがとうございます!
おかえりまふ(ノ)・ω・(ヾ)

昨日も、コメント、いいね!
ありがとうございます(*・v・)/



最近、ハルカメラの難易度が低かったと思ったので、難易度を上げたのですが、上げすぎだったかな……!

難しいですね、ごめんなさい!

がっつり引っ掛けでした、仙台メンバーです、
吉田です。



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜



Twitterでもうご存知のかもいらっしゃるかも知れませんが、今日は大観密寺、油掛大黒天へ行って参りました((((((((((っ・ω・)っ


インドアを決め込んでいた私。
母晴のご用足しに荷物持ち要員で強制アウトドア( -"- )

でも、以前から訪れてみ、たかったから良かった。



紫のリボンは、お仕事のえんむすびのもののようで、紫のリボンを選択!
(好み的にはピンクの方でしたが、私に恋愛のえんむすびは今は不要とみなしました。w)


おみくじは小吉。
あまり良い感じではなさそうだったので、結んで来ました!

浄化系のお線香の煙も浴びれたし、今日は色々浄化されているかも(o・ω・o)

そのおかげか、壁倒立ができるようになりました!
百発百中ではないけれど、大きな進歩だ!


もし仙台にいらっしゃる機会があったら
是非、足を運んでみてはいかかでしょうか?


ちなみに
観音さまの像の全長は発展する仙台市制100周年を記念して、その高さを100メートルとし、
21世紀の繁栄を願って地下を21メートルとしたとのこと。

私の未来にも繁栄を!!



(∩*´ u`)⊃━☆゜.*・。



皆様、「感慨深い楽曲やりたい!」へコメントありがとうございます!

そっかそっか、若さは期限付きの武器ではあるけれど、そのせいで歌詞が突き刺さらないかもしれないかぁ!
なかなか難しいですね(;´∀`)

そんな前田、またまた"やってみたい!!"が増えました。w

それは、"ゲーム実況や雑談枠の生放送"。


クルムンのSHOWROOMは、ステージのMCからでは分からない感じのゆるさとか、メンバーといるときの感じが伝わる、結構ゆるい放送だったと思うのですが、

グダグダになっちゃいけない!!
時間内にこのコーナーやらなきゃ!!

こういう感じじゃなくて、台本も何もないホントに"雑談"の放送がやってみたい。w


誰が見るんだよ、って話だけどね(´-`).。oOw


ほら……
SHOWROOMとかニコ生とかツイキャスとか……



ゲーム実況だったら何のゲームが良いかな?
いや、やれないと思うけど。w
未だにクリアしてないホラゲー、"夜廻"?w



☆・゜:*:゜お知ヽ【。・ω・。】ノらせ*:・'

*+.ジャンボ肉まつり前夜祭.+*
開催日:2016年8月20日(土)
時間:17:00~20:30
場所:大崎市田尻総合体育館駐車場
(宮城県大崎市田尻沼部字早稲田42)
出演:バクステ外神田一丁目さん、SENDAI Twinkle☆moon、イガグリ千葉さん、他のみなさん


*+.おおさきジャンボ肉祭り.+*
開催日:2016年8月21日(日)
時間:START 10:30~ 
場所:大崎市田尻総合体育館駐車場
(宮城県大崎市田尻沼部字早稲田42)
出演:バクステ外神田一丁目さん、SENDAI Twinkle☆moon、仮面ライダーGIRLSさん、他のみなさん


両方とも観覧無料です!



☆*↓ピンキーリング↓*☆

゜+。:【HP】.:。+゜
http://www.satv.co.jp/0300program/0095pinkss/reporters.html

゜+。:【Twitter】.:。+゜
https://mobile.twitter.com/pinkiss_channel?lang=ja


【祝☆吉田選抜→さますと】
今週末だよ!
・9/4(日)アイドリッジ福岡 ←NEW!!
・9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO2016
・9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO2016


【祝☆沓掛選抜→すとゅらみっChu 】
『AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演』
Vol.5:8/15
Vol.6:8/22
・9/4(日)アイドリッジ福岡 ←NEW!!




*:.。HAPPY.:*゜( n´∀`)n゜*:.BIRTHDAY。.:*
今月、生誕を迎えるスパガさん、チキパさん、GEMさん、わーすたさん、スト生の皆さんです♪
☆8 / 2…松田美里さん
☆8/16…月山京香さん
☆8/20…横山奈央さん
☆8/25…中山みなみさん
☆8/28…鈴木友梨耶さん

本日、お誕生日*記念日を迎えるあなたさまもおめでとうございます +。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
お祝いコメント希望の方は恥ずかしがらずに前日のコメント欄に
『#B.D■■』と記入してください♪
■■はご自身の誕生日をお書きください(´∀`)


明日は教えてまえはるちゃんがありますよー!
是非☆

そして、超絶☆メールも送信します((((((((((っ・ω・)っ


よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)


日曜夜の貴重なお時間ではございますが、
もしよければ、コメントをお願い致しますm(._.)m




まえはること
前田晴香でした (∩*´ u`)⊃━☆゜.*・