今日食べた焼肉!!!
これ黒毛和牛なの!!


美味しかった(*´・ω・`)ラブラブ




・:*+.おはよしだ・:*+.


高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲



昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました




お疲れ様コメントも
いろいろありがとう(*´・ω・`)







そういえば昨日
ミライスカートさんの
ライブ拝見させていただいたんだ~!、



前にミライスカートの
じゅななさんとボブコラボで
ご一緒してから


ミライスカートのこと
好きになって、だから
ライブ見れて嬉しかった(^.^)ラブラブ


ミライスカートさんの曲
ほとんど好きなんだけど(^.^)(^.^)



てかMCとかも参考になる部分
いっぱいあったしあおりとかも

いろいろ学べたステージでした。!



ミライスカートさんの
MCのときの京都弁(?)が
めちゃくちゃ可愛くて
好き~(´-`).。oO


○○どす~ラブラブ
とか可愛すぎでしょ。笑笑



今度ブログかなんかで
つかってみようかな。ふふ


________________






今日は遅く起きて←
課題すすめる予定だったけど



昨日の夜からいとこ
泊まってたらしくて

お昼頃にはまたさらに
いとこ来たから人数増えて


焼肉行くことになって
からのジェラート食べに行ってたり
してたら課題やばめになりました。笑笑



でも焼肉もジェラートも
すごく美味しくて
タノシカッタ!!!



いとことね
今日たくさん話したし



私高1だし絡みづらいと思うのに

中3と小6の男の子たちとかも
普通に絡んでくれたし


とりあえずSNOWで
めちゃくちゃ遊んだ。笑笑




夜は外に出て
流れ星見ようってなって
いとこが持ってきた
望遠鏡?双眼鏡?

なんか三脚みたいなのがついてる
ガチなやつで見たよ。笑笑



月もみたけどクレーター(?)
めちゃくちゃすごかったし



なんと!!
流れ星も見れたの!!!


おねがいごと
できなかったけど(´・_・`)





とりあえず今日
めちゃくちゃ
タノシカッタサイコウ(^.^)(^.^)




またいとこと会って
あそびたいな。(^.^)(^.^)





あ、明日はほんとに
課題頑張りますすすす。


________________



▽お知らせ△


Fes選抜「さますと」
→”SUMMER Fes" Street Student

http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


【フェス系ライブイベントを
盛り上げていく期間限定ユニット】






出演フェスイベント↓↓
終7/2(土)アイドル横丁夏祭り
↓7/3(日)アイドル横丁夏祭り
↓7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓8/3(水)a-nation island
↓8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
↓8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
↓8/13(土)アイドル甲子園
◎9/4(日)IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@VIVRE HALL
IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@ボックスシアター
9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016
9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016




新人公演選抜「すとゅらみっchu」
の応援もよろしくお願いします。♪♪

→AKIBAカルチャーズ劇場新人公演選抜
「すとゅらみっchu」月曜日担当


8月15日、22日


明日!!!!!
残り2公演!がんばれ!






そして!!!
SENDAI Twinkle☆moon
三人体制になってから初のライブ


☆ジャンボ肉まつり前夜祭

開催日)2016年8月20日(土)
時間)17:00~20:30
場所)大崎市田尻総合体育館駐車場
(宮城県大崎市田尻沼部字早稲田42)

出演:バクステ外神田一丁目、SENDAI Twinkle☆moon、イガグリ千葉、他



☆おおさきジャンボ肉祭り

開催日)2016年8月21日(日)
時間)START 10:30~ 
場所)大崎市田尻総合体育館駐車場
(宮城県大崎市田尻沼部字早稲田42)

出演:バクステ外神田一丁目、SENDAI Twinkle☆moon、仮面ライダーGIRLS、他




どちらも観覧無料です(^.^)
ぜひ来てね(^.^)(^.^)





そしてそして
情報解禁になりました!



「IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@VIVRE HALL」

▼日時:2016年9月4日(日)
10:30開場/11:00開演(14:00終演)
▼会場:VIVRE HALL
▼出演:アイドルカレッジ/桃色革命/WHY@DOLL/10COLOR'S/I'S9/オレンジ☆みるふぃ~ゆ/ふくおか官兵衛Girls/NEO☆学院/WiLL/DINOSAUR
BRAIN/さますと/すとゅらみっChu/etc




「IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@ボックスシアター」
※3~4組で開催の可能性がございます

▼日時:2016年9月4日(日)
16:30開場/17:00開演
▼会場:ボックスシアター
▼出演:HR/アイドルカレッジ/桃色革命/WHY@DOLL/I'S9/オレンジ☆みるふぃ~ゆ/WiLL/DINOSAUR
BRAIN/さますと/すとゅらみっChu/etc





初福岡!!!

さますととすとゅらみっChuに
会いにぜひきてね!!!!


________________





昨日お家帰ってきてから
パパちゃんが

夕ご飯食べてないでしょ?
って聞いてきて

食べてないよ~って言ったら




無言で何も言わず

お寿司と生春巻きと
やきそばとお味噌汁

用意してくれて


まじで優男でした(´・_・`)



さすがパパちゃん(´・_・`)ラブラブ



こういうところあって
やっぱお家も家族も好きだなって
感じました(´-`).。oO









それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う


#課題の
#ことしか
#頭にない
#頑張ろ(´・_・`)



.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..