夏休み 24/34

仙台天気 晴 29℃ 20℃

今日の一言
連日、全国で1番の最高気温を叩き出してる北部九州!暑いれしゅなの?


仙台は....涼しいよ。
もうすぐ秋かなぁ?←そんなわけない!




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




今日のたのしんじゅは...
真珠、行きまーす!


「ガンダムワールド2016 in 仙台」


んんん…( ̄(エ) ̄;)
昨日行ったんじゃないの?って、
ふしぎんじゅしてるみなさま.....


(* ̄3 ̄)b" チッチッチッ


昨日は、「ガンダムワールド2016 in 仙台」のお隣で営業していたガンダムカフェに行って
きたの。



(((( ̄∇ ̄;)バレちゃったかな?



あーっ、もう一回行くんだ?って
大正解してるみなさまもいたね(((( ̄∇ ̄;)




今日も、真珠、行きまーすしたよ。


昨日はガンダムカフェでまったりんじゅして
大きなスクリーンに映ってるガンダムを
いろいろ見てて、グッズとかいろいろ見てて
....Σ( ̄(ェ) ̄ノ)ノ こんな時間!!!!!


しちゃったから、今日は昨日見られなかった
ガンダムワールド2016 in 仙台に私も in たよ。


たのしんじゅ((o(≧U≦)o))たのしんじゅ




2日続けてだったから
ママに( *¬(エ)¬)ジロリンチョ
されながらだったけど、私はうれしんじゅ
だったよねヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪



入った瞬間から、感動したよ((o(。>(エ)<。)o))



ガンダムvsシャア専用ザクがあってね
迫力あったんだよ(人´(ェ)`*).。*゜+.*.



なんとね、横たわっていたガンダムの首が
動いたんだよw(゜o゜;)w


こいつ、動くぞ!

。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。




もっと奥にはね、シャア専用ザクとか
シャア専用ズゴックがいたんだよ


シャアの年表があってね
じーーーっ←(☆∇☆。)


シャアの勉強しゃあーっとしたよ。

(* ̄- ̄*)シーーーンジュ




シャア・アズナブルがいたり...
クワトロ・バジーナがいたり...

わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

たのしんじゅだぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪



あとね、ガンダムのクイズがあったり、
プラモデルが飾られてたよ。



いろいろしゃしんじゅΣ【◎】エ) ̄*)パシャッ
したから、ちょっとずつ載せていくね



そしてー、夏限定!ガンダムカフェカキ氷
シャアザクも食べたよ。


想像していなかった味だった(* ̄- ̄)。。oO
みなさまも夏限定!たのしんじゅしてみて



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ おおさきジャンボ肉まつり前夜祭 ☆
開催日:2016年8月20日(土)
時間:17:00~20:30
場所:大崎市田尻総合体育館駐車場
(宮城県大崎市田尻沼部字早稲田42)
出演:バクステ外神田一丁目、
SENDAI Twinkle☆moon、イガグリ千葉、他
観覧無料!


……☆……


☆ おおさきジャンボ肉祭り ☆
開催日:2016年8月21日(日)
時間:START 10:30~ 
場所:大崎市田尻総合体育館駐車場
(宮城県大崎市田尻沼部字早稲田42)
出演:バクステ外神田一丁目、
SENDAI Twinkle☆moon、仮面ライダGIRLS、

観覧無料!


もぐもぐ( ̄~ ̄*)おいしんじゅだよ
遊びにきてね☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ AKIBAカルチャーズ劇場 新人公演 ☆
日時:月曜日開場 12:30 開演:13:00
Vol.5:8/15\_( ・(ェ)・`)2日後だよ!
Vol.6:8/22

会場:AKIBAカルチャーズ劇場

詳しくはこちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://akibalive.jp/event_2016_about/



たいへん言いにくいけど
15日は仕事で行けない
6回中5回しか行けなくなった・・

勝利の栄光を、君に!できるように、
がんばりんじゅするね( ̄(ェ) ̄*)ゞ

5回来てくださって、ありがとうございます☆
22日は、すとゅらみっChuの最後の新人公演
超絶たのしんじゅしましょーう。

よろしくまお願いします((pq´(ェ)`*)


……☆……


ブログも書いてるよ
遊びにきてね☆

すとゅらみっChu vol.4
http://ameblo.jp/manatsuno-cinderella/entry-12188617433.html

うれしんじゅコメント
ありがとうございます☆

……☆……

ぴよぴよ(((ε(Θ◇Θ)з)))そーしんじゅ
ツイッターアカウント
@sutyuramitchu
https://twitter.com/sutyuramitchu

フォローお願いしますとゅらみっChu
(* ̄(ェ) ̄)σ ぽちっ♪

……☆……


明日『スト生放送部』すとゅらみっChuが
たのしんじゅしまーす☆

https://www.showroom-live.com/tokoinhousou

新人公演が終わったあとですが
たのしんじゅしまショールーム

お待ちしておりますとゅらみっChu
(* ̄3 ̄)ノ.。.:*☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡 ☆
@VIVRE HALL
公演:2016年9月4日(日)
日時:10:40開場 11:00開演

会場:VIVRE HALL
(福岡県福岡市中央区天神1-11-1 8F)


@ボックスシアター
公演:2016年9月4日(日)
日時:16:00開場 16:30開演

会場:ボックスシアター
(福岡市東区箱崎4-7-55 BOX TOWN箱崎3F)


詳しくは↓コチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1039246&artist_cd=IDOLS


一緒にたのしんじゅしようね
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


うんうん
ガンダムは面白すぎるよね。

夏休みにいろいろ見れるかなって思って
いたけど、時間がないみたい。

秋休みに見よう!!←たら、いいな。




ガンプラ作りたくなるでしょ。
私もゲットだぜ!したけど、いつ作れるかな?
積みプラなりそうな....(((( ̄∇ ̄;)

家に作ってないのがあるんだね
(* ̄- ̄)。。oO(私にも....ある)


積みプラ....認めたくないものだな、
自分自身の若さ故のお買い物というものを




真珠ちゃん今日はどこでたのしんじゅしてるのかな~って考えてくれたの?

ガンダムでたのしんじゅしてきたよ☆
いざとなるとたのしんじゅなものです、
手の震えが止まりません。




認めたくないのだな、限定がただの売り言葉だということを‥あ、けわしんじゅ◎w

限定って言葉だと、好奇心が高くなる☆
1人の人は通常の三倍の好奇心で接近します。




ガンプラだとしたらなんとなく
あれ買ったんじゃないかなって予想がつくけど
あってるかなー?
ガンプラじゃないグッズだとしたらあれかな?


さて、何かな?

しゃしんじゅにも近いうち載るから、
当ててみてね( ̄ー ̄)ニヤリ




里保菜さんの舞台観たい…(((:(´・(ェ)・`):)))
たのしんじゅは間違いないのですが....
スペシャルたのしんじゅでしたか?
いーないーな((pq´(ェ)`*)

いつか私も、会いに行きます☆




明日も元気に
(ノ・o・)⊃ー☆゜.*キラキラたのしんじゅ*.゜☆




またあの日のアイドルストリートで
(* ̄- ̄)ノ.。.:*☆