テスト範囲発表~![☆]ももキャン | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日もスト生放送部に動画でお邪魔させていただきました~!
(^_^)キラキラ


今日はみなさん問題を出題して、「札幌で一番人気のある観光スポットはどこでしょう??」という
問題を出しましたよ!(´∀`*)音符


答えは「札幌時計台」でしたが、みなさん正解しましたか~??ヽ(^o^)ラブラブ




こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学3年15歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ





今日は中間テストの範囲が発表されましたよ~!!!(°▽°)


ひゃ~!!(°▽°)


ついにテストまで残り2週間になってしまいました~!!(^-^)


とにかく早い~!!
(⌒-⌒; )(笑)


驚きを隠せません、。(⌒-⌒; )(笑)


ははは\( ・o・ )/(笑)


ということで、早速計画表を作りましたよ~!!(*^◯^*)音符


かなり詰め詰めな計画にしました!!(笑)(゜ω゜)


受験生だし!と思って気合いを入れましたよ(笑)(^_^)aキラキラ


ちなみに目標は全教科自己最高点数を取ることです!!(*^▽^*)キラキラ


絶対達成させたいなぁぁぁ!!(((o(*゜▽゜*)o)))音符(笑)


達成してみなさんに自慢したいです~☆(ゝ。∂)ラブラブ(笑)


あと、友達と対決もするので、負けないように頑張らなければぁぁ!!(笑)♪( ´θ`)ノ


本気出すぞぉ~!!
(#^.^#)音符


よーし!!あと少しの辛抱だぁ~!!( ;∀;)(笑)


今はご飯のことより勉強に集中だぁ~!!!!!(笑)( ;∀;)ラブラブ


頑張るぞぉ~!!!
(^◇^)キラキラ


□■□■□





それでは今日はこの辺で!キラキラ



見て頂きありがとうございました(^◇^)





---------------------------------------



↓お手紙の宛先はこちら↓
〒060-0003
*北海道札幌市中央区北3条西2丁目2-1
日通札幌ビル9階
エイベックス・グループ・ホールディングス
株式会社・iDOL・Street・ストリート生
サッポロSnow・Loveits『井村萌々花』宛



是非送って頂けると嬉しいです(*^^*)ラブラブ





ももキャンのひとこと


『お餅が食べたいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))・ラブラブ


それではまた明日!(^◇^)



ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ