----


ピーマンだけは譲れないビックリマーク



喋りだしたら止まらないビックリマーク



中学2年13歳ビックリマーク



れいちーですシラーラブラブ






コメントいいね
ありがとうございますラブラブ








ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ






今日はビックリマーク





テスト範囲表配布されてさビックリマーク



テスト勉強予定表みたいな

やつの紙に日付とか書いてあってさ、この日はワークここまでするとか


そーゆー予定表を作ったよビックリマーク



今回さ、ワーク提出多いと思ってテスト範囲表配られる前からちょこちょこやってたワークをほとんど提出しなくていいことを見てさ、


ちょっとちーんってなった


白目向きそうになった笑笑笑



でも、ワーク自力でちょこちょこ解いていたから頭に入ってたさ


あの、あれ


頭にほいほい笑笑笑



ということで



テスト2週間ちょい前ビックリマーク



がんばりますビックリマーク



あー


塾に行く量が増えたー…


頑張るー


クローバーラブラブクローバーラブラブクローバー


SHOWROOM見てくれた1143人の方ありがとうございますビックリマーク


れいちーのクイズみたかな?


さなちゃんおしいねビックリマーク
8/8ではなかったビックリマークビックリマーク


1日違い…


次回の企画も頑張ってねビックリマーク


ばいぴーまん



クローバーラブラブクローバーラブラブクローバー



れいちー


ばいちー

サラダバー






れいちー