----



ピーマンだけは譲れないビックリマーク



喋りだしたら止まらないビックリマーク



中学2年13歳ビックリマーク



れいちーですシラーラブラブ






コメントいいね
ありがとうございますラブラブ








ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ






今日はビックリマーク





夜ごはんに、自分でオクラとトマトを混ぜてシーザードレッシングをかけて食べたよ



オケラのねば~ねばー


が好きなのラブラブ



ままに夜ごはんでオクラ食べたいって言ったらさ


ままがアレルギーで夜ごはんにオクラ出してないのとが判明ー!!!


だから、個人的にれいちーに買ってきてくれた◎



美味しかった




オクラまだ残ってるから食べよう◎


トマト好きすきすき


ぶっちゃけ、



ピーマンより食べまくってます笑笑



でも、ピーマンもそれなりに食べてるからね!?!?!



笑笑





みんなは、夜ごはんなにたべました?



ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ



明日ビックリマーク


テスト範囲表配布だービックリマーク


今日ね


英語のワーク20 ページ解いたよビックリマーク


明日も頑張る

ちょっとずつ範囲表配られる前から解いてたからよきよき◎


ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ


れいちー

ばいちー

サラダバー