みちる(* ´ ω ` )しゃん/菊地由花 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


----

----

しゃん×なぎち\(^o^)/


こんばんわん(* ´ ω ` )/


二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)
ゆぅしゃんこと菊地由花です*






なぎちがきのうのブログに、
ゆーかとのプリクラを
載せてくれてました(○>ω<○)


ゆーか、あのなぎちとのプリ
お気に入りなんです(* ´ ◇ ` )♪♪



なぎち(* ̄ω ̄*)






****

ゆーかをなぐさめてくださった方、
ありがとうございます(>_<)


もう、すっかり元気だぜ\(^o^)/


思い出したんですが、
あの夢、最後はいいお話で
おわってました(*・ω・)


でもねぇ、
なんだかな( ̄ω ̄)笑



なんか、
わけわかんない夢だったのに、
最後はなぜかみんな教室にいて、
「私たちは、これからも
みんなで笑って過ごしていこう。」
みたいなカンジなって
教室を出て行く…。

っていう
感動ものみたいになってました笑



いや、
これからも笑って過ごしていくのは
いいんだけど、
今までなまら恐ろしい夢だったのに
いきなりそんなことになるって、
話つながってない…(; ´ Д ` )


まぁ、夢だからか\(^o^)/








****

上の2枚めの写メ\(^o^)/


みちるです\(//∇//)\


『恋と選挙とチョコレート』
っていうアニメのキャラクターの中の
森下未散ちゃんです(○>ω<○)



これは、
『グラフィグ』っていう
紙を組み立ててつくる
お人形さんです(* ´ ω ` )♪


ゆーか、きょう人生で初めて
グラフィグつくりました\(^o^)/



前から気になっていたのですが、
つくるのめんどくさいって思って
買ったことなかったんです(>_<)


でも、きょうは
みちるの可愛さに負けました\(//∇//)\


グラフィグなら、
はさみものりも使わないから
ド不器用のゆーかでも
簡単につくれました\(^o^)/


みちる、かわいいよ、みちる。


ふへっ\(//∇//)\

好きなキャラのこと考えたら
にやけちゃうよね(* ̄ω ̄*)笑



ちなみにアニメイトさんで
ゲットしたのですが、
きょうは店員さんが
アニメキャラの
コスプレしてましたっ(○>ω<○)


店員さん見つけた瞬間、
びっくらこいた\(^o^)/


月に1回は必ずアニメイトさんに
行くのですが、
コスプレしてる店員さんを見たのは
初めてですっ!


たぶん、
もうすぐハロウィンだから
キャンペーンかなんかだと
思います\(^o^)/



いーなー

ゆーかもアニメキャラの
コスプレしたいなー(>_<)



でも、コスプレって
中学生が買える値段じゃ
ないんだよな( ´ ;ω; ` )


我慢するべしっ!






いやー

みちるかわいいなぁ(* ` ∀ ´ )へへっ








**コメントお返事**

いたるん♪さん
★ゆぅしゃんのカレンダー予約しなきゃ
☆おー
お願いします\(^o^)/
なんちゃって笑
カレンダーもできるくらいの
アイドルになるっ!

ミッツーさん
★毎日コメント出来ないなんて
ゆぅしゃん推し失格かなー(T^T)
☆そんなことないですよ(>_<)
コメントはできるときでも
大丈夫です\(^o^)/
そんなことで推し失格になんて
なりません!

ひ~ぽんさん
★家事ができない方が
ゆぅしゃんっぽくて良いわ(笑)
☆((((;゜Д゜)))))))
どういう意味ですかっ!?笑
ゆーかだってちょっとは
家事できるもん(>_<)

だてちゃん
★本当にキュンセリフ言ってみようかな?
☆わーい\(^o^)/楽しみだぁ♪♪
あっ、ブログ見ましたよ☆
でも、だてちゃんに
そんなふうに思われてるなんて、
ゆーか、しあわせです(>_<)

ヒートジョーカーさん
★竹宮は、
しゃんのお部屋に来てどの位たつの?
☆うーん…
小学生のときからだから…
2、3年前くらいからです\(^o^)/
動物園でゲットしました( `・ω・´)







あしたのブログでは
しゃんクイズの正解発表します\(^o^)/


お楽しみにっ(○>ω<○)



でわでわ、
最後までブログ読んでくださって
ありがとうございます*


おやすみなさい(* ´ ω ` )/


From ゆぅしゃん