176☆質問返し2(^ω^)木戸口桜子 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20121028_2.jpg


\ 三つ編み少女ドキドキ /



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツさくらんぼ
さく こと 木戸口桜子です\(^o^)/



誕生日コメ返7を
アップしました音符
昨日載らなかった画像も
載せましたo(^o^)o
長くなっちゃったけど
お祝いコメントをくれたみなさんに
コメ返したので
良かったら見てください(´▽`)



寒くなってきたから
ふわふわもこもこの部屋着がお気に入りドキドキ
全身ふわもこです\(^o^)/
みんなは
どんな部屋着ですかぁ~!?(((o(*゜▽゜*)o)))



さくらんぼゆうちゃんからお知らせさくらんぼ

突然だけど
ゆうちゃんからお知らせです。
いま、ゆうちゃんの住んでる地域が停電で
ネットも繋がらなくて
メールが送れないみたいです(>_<)
もしかしたら
今日は、ブログ更新出来ないかもだけど
みなさん心配しないでくださいね!!
ゆうちゃんから
ゴメンナサイのお知らせでした。



寒いし、夜なのに停電って
なんか心細くなるよね(´・ω・`)
みなさん、ゆうちゃんが
次にコメント見た時に
笑顔になるようなコメントを
良かったら、書いてあげてくださ~いラブラブ



お天気が悪い地域のみなさん
気をつけて過ごしてください!!



では~
質問返し第2弾スタートひらめき電球



■さくっと病にかかってしまい、このままでは
トマトン星人に変身してしまわないか心配です。
何かいいアドバイスがあれば教えてくださいビックリマーク


さくっと身を任せて
トマトン星人へと進化しましょう!!\(^o^)/
怖くない(o゜▽゜)o←



■スパガさん・チキパさん以外で好きなアイドルさんは!?

色んなアイドルさんの曲を聞いてるけど
最近特に好きなのは
Fairiesさん
E-girlsさん
ですドキドキ
ゆうちゃんと一緒に
Fairiesさんの「Tweet Dream」を
踊ったりしてますo(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)o



■好きな動物1,2,3位は??

1位・・・ハムスターラブラブ
2位・・・パンダラブラブ
3位・・・猫ラブラブ

キャラクター系だったら
ウサギ・クマが好きドキドキ



■赤い情熱の振りは覚えた??
中野サンプラザさんでやるよね??

サビの部分は
バッチリ覚えました音符
足が完璧に治ったら
たくさん踊りま~す\(^o^)/
中野サンプラザさんで
さく達が踊るかは
まだ分かりませんあせる



■2番目に好きなものはナンですか?

食べ物だったら
イチゴミルクパフェ~\(^o^)/



■郵便局の写真どこで撮ったの??

札幌エスタの10階にある
札幌ら~めん共和国で撮ったよ音符



機会があったら
行ってみてくださ~い\(^o^)/



■メンバーでくすぐりあったりする!?
くすぐり耐えられる!?

こちょこちょしますよ~www
さくはやられる方←
こちょこちょには耐えられませんっっっ!!(`・ω・´)
足が治ったら
全力でこちょこちょ写真撮ってこようかなw



■私のこと好きでしょ?

大好きだよぉドキドキ(〃ω〃)



■どうしたらファン認知される??

会えなくても
こうやってブログにコメントしてくれるだけで
充分、応援してくれてる気持ちが
さくに伝わってくるよ~!!\(^o^)/
みなさん、本当にありがとうございますドキドキ



■女子校の印象ってどんな感じ!?

めっちゃお嬢様ラブラブっていうイメージかな音符
あと可愛い制服とか~キラキラ
行事の時とかの団結力がスゴそう\(^o^)/



■春生まれじゃないのに
どうして桜子なの??

桜子の由来は
ママのオナカの中にいた時の胎児ネームが
「さぃちゃん」だったから
『さ』がつく名前で考えてたみたいで
字画も調べて
誰が見ても読める名前で『桜子』にしたって聞きました音符
10月生まれなので
秋桜も関係してるみたいです\(^o^)/


■何して遊んで欲しい??

カラオケ行きたいなぁぁ\(^o^)/
あとまた
トランプでブタのしっぽやりたいなぁwww



■真優と仲良いの??

はっちと仲良しですよぉ音符\(^o^)/
同い年だし
はっち元気イッパイで明るいから
一緒にいて楽しいですラブラブ
ってさくだけが
そう思ってたらどうしようwww
相思相愛なハズドキドキドキドキドキドキ



質問返し完了です(。・ω・)ゞ
質問募集してなくても
いつでも質問受け付けてるから
聞きたいことがあったら
コメントに書いてくださいねニコニコ
答えられる範囲で答えます\(^o^)/



今日、出掛けてた弟が
帰りにコンビニ寄ったみたいで


「なめこ味の飴買ってきたよ~!!(゜∀゜*)」


って言ってきたから
Σ(゜(工)゜ノ;)ノえ~!?と思って
見せてもらったら・・・
じゃじゃんアップアップアップ





ホントになめこだったw( ̄▽ ̄;)w
1つだけまさかのなめこ味なんだって!!
なめこ味の飴って~!?
もしも、さくがなめこ味の飴あたったら
また報告しますw



じゃあ、今日も1日おつかれさくらドキドキ
明日からまた1週間ひらめき電球
元気に\(^o^)/がばしょ~アップ
さくっとおやすみなさくらドキドキ