177☆画像がががーん(・ω・|l|)木戸口桜子 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

No.176のブログに画像が1枚しか載らなくて
ががががーん(|| °Д°)なさく こと 木戸口桜子です。
 
 
 
質問返しで
文字数多かったからだと思うけど
画像が載らなかったよぉ/(^o^)\
なんてことだっっっ!!
 
 
 
なので、画像2枚アップしますっっっヽ( `・ω・´)ノ
 
 
 
まず、こちらが・・・
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-LINEcamera_share_2012-10-28-18-31-30.jpg
 
 
札幌ら~めん共和国っっっ!!
色んなラーメン屋さんが入ってて
満腹度120%になれること間違いなしっっっニコニコ
 
 
 
そして、こちらが・・・
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20121028_1.jpg
 
 
なめこの飴!!ヽ( `・ω・´)ノ
さくんチ、なにげになめこ王国ですよっっっ(〃>З<)
なめこ味の飴に出会えたらいぃなぁ~ラブラブ
 
 
 
記事2つに分かれちゃってあせる
読みにくくて
ゴメンナサイっっっ(´。・_●・`)人
前の記事ゆうちゃんからのお知らせもあるので
両方読んでくれるとうれしいですドキドキ
 
 
 
じゃあ、今度こそ本当にっっっ
さくっとおやすみなさくらドキドキ